『いかがでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いかがでしょうか?

2012/02/11 23:53(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/11 23:40:54
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:So-net
下り速度 :1.8M(1,819,323bps)
上り速度 :0.3M(302,867bps)
線路距離長:2380m
伝送損失 :38dB

書込番号:14140892

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/02/12 11:22(1年以上前)

ADSL条件からすると、ちょっと遅いですね。
1年以上ADSLモデムを点けっぱなしであれば、一度モデムの電源を落としてから繋いで再計測してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14142673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
遅いなぁとは感じてはいたのですが・・・
一度試してみます。
質問なんですが現在モデムはso-netレンタルのNEC Aterm WD701CVという機種を使用しているのですがモデムを変えたら速度が上がるという可能性はあるのですか?
ご教授のほど宜しくお願いします。

書込番号:14146167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/14 01:31(1年以上前)

電源切って試した結果です。
結果変わりませんでした。
プロバイダに確認したほうがいいと思うので
確認してみます。
くるくるCさんありがとうございました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/14 01:24:07
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:So-net
下り速度 :1.9M(1,854,490bps)
上り速度 :0.3M(304,821bps)
線路距離長:2380m
伝送損失 :38dB

書込番号:14151162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)