『WindowsXPをインストールできますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

Aspire S3 S3-951-F34C

Core i3 2367Mや320GB HDDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

Aspire S3 S3-951-F34CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • Aspire S3 S3-951-F34Cの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F34Cの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F34Cのオークション

『WindowsXPをインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F34Cを新規書き込みAspire S3 S3-951-F34Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WindowsXPをインストールできますか?

2012/02/12 21:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F34C

スレ主 Voltranさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させて頂きます。
このPCを注文したのですが、WindowsXPをインストールすることは出来ますか?

書込番号:14145219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/12 21:20(1年以上前)

XPをインストールすることは可能です。
ただし正常に動かすには自分でドライバー類を探しだしてこないといけないですよ。

書込番号:14145256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/12 21:30(1年以上前)

XPをインストール出来たとして
ドライバー類をどうやって手に入れるか・・・
ご自分で全て出来れば可能かと。
ただし、サポートは受けられなくなります。
それを承知でやるなら、ご自由にとしか。。。

書込番号:14145328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Voltranさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/12 21:41(1年以上前)

なるほど、よく分かりました。
お二方ともどうもありがとうございました!

書込番号:14145397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10にできた人いますか? 2 2016/05/11 14:42:28
イヤホンで聞くとモノラルで再生される 4 2012/05/15 0:25:08
Bluetooth 2 2012/04/29 18:34:05
熱暴走とかないですか? 4 2012/04/17 11:24:51
価格が・・・ 4 2012/04/11 21:26:24
プロジェクターにつなぐ端子 5 2012/03/18 7:43:19
電源 1 2012/03/11 0:58:11
32bit仕様のDVDドライヴは使える? 4 2012/02/16 2:58:00
実際に購入して・・・・ 1 2012/03/29 0:36:04
WindowsXPをインストールできますか? 3 2012/02/12 21:41:52

「Acer > Aspire S3 S3-951-F34C」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F34C
Acer

Aspire S3 S3-951-F34C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

Aspire S3 S3-951-F34Cをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング