『8M から50Mに変更』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『8M から50Mに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

8M から50Mに変更

2012/02/13 20:45(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 kurama3さん
クチコミ投稿数:10件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/13 20:36:26
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :8.9M(8,919,354bps)
上り速度 :0.9M(939,970bps)
線路距離長:1690m
伝送損失 :28dB

こんなもんでしょうか?
もっと速くなるかと期待していたのに・・・

書込番号:14149549

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/02/13 21:23(1年以上前)

kurama3さん  こんばんは。 線路距離長:1690mではその位かも知れません。
深夜早朝など時間帯を変えて計ってみて下さい。
混んでなければもう少し良くなるかも知れません。

パソコンのOSは何でしょうか?

書込番号:14149764

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurama3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/13 21:49(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/13 21:45:57
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :9.0M(8,980,465bps)
上り速度 :0.9M(936,917bps)

モジュラージャックからモデムの線を短くしてみた。

書込番号:14149947

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurama3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/13 21:50(1年以上前)

BRDさん 返信ありがとうございます。

OSはXP 3です。

書込番号:14149954

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/02/14 09:23(1年以上前)

午後9時頃は混んでいる時間帯でしょう。

私のホームページの「20 ブロードバンド」欄の「LAN関係」から対策へいくつかLINKしてます。

速度向上のポイント
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:14151788

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurama3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/14 18:16(1年以上前)

平均より速いようで納得しました。
ありがとうございました。

書込番号:14153378

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/02/14 18:35(1年以上前)

了解。

(  実はYahooBB 8mから1年前にeo光に乗り換えました。
当時、半年以上yahooに加入してない人を対象にADSLキャンペーンを行ってました。

一年経ったのでもう一度yahooBBの24〜50MBに戻ろうと考えてます。
こちらは、1400mで確か24dbだったと思います。
9年ほど前契約時は3MB程度でしたが、解約直前は倍の6MBほど出ていました。
kurama3さんより少し近いから10MB出るかも知れません。
 年金生活なので月1000円でも安くなれば、、、と思案してます。

連続して計ってみました。 ばらつきがありますね。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/14 18:28:46
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :33.6M(33,628,640bps)
上り速度 :27.3M(27,259,343bps)

測定日時 :2012/02/14 18:30:35
下り速度 :56.5M(56,524,802bps)
上り速度 :67.2M(67,206,216bps)

測定日時 :2012/02/14 18:31:29
下り速度 :71.4M(71,385,903bps)
上り速度 :56.2M(56,155,689bps) )

書込番号:14153435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)