『パトカーおじさん』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『パトカーおじさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パトカーおじさん

2012/02/14 09:24(1年以上前)


自動車

スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

まず、スレ違いをお許し下さい。

みなさんは、パトカーおじさんをご存知ですか?
都市伝説になってる見たいですが、最近“見たョ”っていう情報ありませんか?

今朝会社でパトカーおじさんの話になり、「今は、居るのか?引退したの?」と話題になりました。私の最終目撃は5年位前宮城県南部でになります。

解らない方に。

宮城県でママチャリに乗り右手にパトカー(たまに救急車、消防車あり?)を持ちサイレンを鳴らしながら走ってますメンテナンスはYHで電池交換をするらしい。
県内至る所見かけるそうです。

見かけるとニコニコしてしまいます。

だから何って言われればしょうがないのですが、朝から気になってました知ってる方お願いします。

書込番号:14151793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2012/02/14 12:22(1年以上前)

>まず、スレ違いをお許し下さい。

その通り。

ご自身のブロクにでも書いた方がいいかもね。

書込番号:14152284

ナイスクチコミ!5


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/14 18:50(1年以上前)

変わった人いるもんですね。見てみたい(笑)

書込番号:14153485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/14 20:44(1年以上前)

私も見てみたいです(^w^)

書込番号:14154029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転中の腰痛の悩み 9 2025/10/03 13:13:23
CB18エンジンのオイル滲み 1 2025/10/03 0:13:13
メンテナンスリセットができない 3 2025/10/03 10:37:35
2018年TXLディーゼルプラドです。 2 2025/10/03 10:39:39
高速道路の出口の先で渋滞 7 2025/10/03 13:23:38
納車 0 2025/10/02 14:49:35
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
ルーフスポイラーの剥がれ 19 2025/10/03 7:59:48
ソリオsz 47s 走行中異音 9 2025/10/03 8:38:54
EV充電料金 Terra Charge 業界最安値キャンペーン価格 0 2025/10/02 7:30:30

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579938件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング