『HX7Vの後継機種は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『HX7Vの後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HX7Vの後継機種は?

2012/02/15 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 TOURLISTさん
クチコミ投稿数:13件

3月にソニーの新機種の発売が決まっているようですが、
この機種HX7VとHX9Vの後継機種はでないのでしょうか?
少しタイミングをずらしてでるのか?
どなたかご存知の方教えて下さい。

書込番号:14155309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/15 06:39(1年以上前)

昨年はHX7Vを先に発表し、PanasonicのTZ20の後、HX9Vを発表しました。
今年は、TZ30が発表されているのに、何も情報なしです。

タイの洪水の影響か社長交代の影響でしょうか?
私もどんな性能のカメラが出てくるか楽しみにしていますが。

書込番号:14155873

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/02/15 08:36(1年以上前)

正式発表は何もありませんが、以前、HX100V後継機の情報が漏れた(?)事が有りました。
大きな変更点は、センサーが変わり、さらに高画素になった程度と記憶しています。
レンズはそのままのようでした。(HX100Vを使っている身として、ホッとした記憶があります。)
うわさレベルの話しなので、私自身も詳細は記憶はしていません。

もし、これが本当なら、HX7V、HX9Vの後継機も、センサー変更程度ではないでしょうか。
表面に出ない、各部のブラッシュアップは行われるでしょうが…。

書込番号:14156090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/15 10:22(1年以上前)

洪水の影響で、やっとミラーレスの製造が順調になったところのようですから
少し遅れるのではないでしょうか?

書込番号:14156357

ナイスクチコミ!0


wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/15 16:47(1年以上前)

2月28日発表だろうという事です。

http://digicame-info.com/2012/02/228dsc-hx2009.html

書込番号:14157525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/16 19:50(1年以上前)

HX10のようです。

書込番号:14162868

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOURLISTさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/19 17:44(1年以上前)

 情報ありがとうございます。
とりあえず2/28を待ってみます!

書込番号:14176142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/24 19:00(1年以上前)

現在HX7を使用しています。動画・画像共に大変気に入っています。
HX30と20は同じポディに成りそうなので、サイズが大きくなり
せめて現在使用しているHX7の後継は
@同じサイズに留めて欲しい
A広角24〜にして欲しい(建物をよく写しているので)
Bストロボがアップしない物(指に当たるのはヤダと気に成ってしょうがない)
C動画操作を早くして欲しい(スタートが遅すぎる)
HX30・20と同じポディ・広角・ストロボに成らなければいいな〜。

書込番号:14197922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング