JUSTインターネットセキュリティ
http://www.just-security.com/
紹介記事
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120215_512211.html
・・・・どうなんでしょう、暇なときに試してみたいかも。^^
書込番号:14158225
1点
ジャストシステムのクラウドサービスにエフセキュアが採用されたらしいので
期待したのですが・・・どうも中身はKV Antivirusという噂が・・・。
日本ではウィルスドクターで採用されてたやつかな?
パスかなぁ。
書込番号:14158520
1点
熱い男が大好きさん&(´_ゝ`)ノさん、こんばんは。
ITmediaに記事がありましたので、リンクを貼っておきます。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1202/15/news098.html
書込番号:14158644
1点
連投失礼します。
Gigazineにも記事がありましたので、リンク貼っておきます。
http://gigazine.net/news/20120215-just-internet-security/
書込番号:14158666
1点
ウィンドウズXPにてMSエッセンシャルと入れ替えてみました。
【株式会社ジャストシステム の公式パートナー:Softonic】
という表示が出ました。自社開発じゃないのでは?
全スキャンでウィルス1個駆除してくれたようです。MSEで見落としたとすればその分優秀なのかな?
インストールしている間、広告が表示されてました。起動するとPOPアップ?広告が数秒出ます。
Wimaxの速度が遅くなったような???
パソコンに詳しくないながら、とりあえずレポートしておきます。
書込番号:14168797
0点
Softonicは最近日本に進出してきた欧州版Vectorや窓の杜のような感じの
フリーソフトダウンロードサイトで、開発とは関係ないですね。
ソフト自体は自社開発、ウィルス定義ファイルはJIANGMIN(中国企業)
からの供給っぽいですね。
書込番号:14168950
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



