『パナセンスのモニター価格198、000円は安いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルのオークション

『パナセンスのモニター価格198、000円は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルを新規書き込みLet's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

スレ主 森と海さん
クチコミ投稿数:23件

2月16日の入札の結果で、新製品モニター価格がOffice付きで198,000円でした。
使用目的は、仕事や授業などで出先データ入力やプレゼンで使用する。
評判は昨年のOffice付きモデルが、タフさなどでは、評価が高いようです。
少し待って購入すべきか迷っています。

書込番号:14162978

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/16 20:21(1年以上前)

office無し。似たような仕様でlenovoだと4万円台也
http://kakaku.com/item/K0000334243/

それでも、パナソニックが好きならそれはそれでお得なお買いものだと思います。
私個人的にですが、PCを20万付近で買う感覚は失せました。

書込番号:14163023

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/16 20:22(1年以上前)

時間が経てばそれより安くなるとは思いますが、ここで重要なことは、今CF-SX1GEPDRが絶対に必要なのか
それとも新学期まで必要ではないのか、他のPCでもいいのか、他のPCでいいなら条件は何かということです。
今CF-SX1GEPDRが必要だと判断していてモニター参加も可能ならそちらで買っておくのがいいでしょう。

書込番号:14163036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/16 20:29(1年以上前)

用途からするとこの機種はオーバースペックだと思います。
PanaのPCはいいもんが多いですが価格設定が高めですね。
http://kakaku.com/item/K0000282309/
この辺りでも十分満足できると思います。
耐衝撃でいうとHDDは振動に弱いのでSSDの方が有利ですね。
私なら自分で換装できそうな機種にします。Panaは換装に関する情報が少ないですね。

http://kakaku.com/item/K0000282315/
SSDの様です。耐100Kg級なんですね。すごい。

なんだ意外と情報あるですね。
http://reviewdays.com/?p=22198

書込番号:14163065

ナイスクチコミ!1


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/16 21:55(1年以上前)

発売当初の新品価格としてなら、普通によくある価格かなぁ。

ヨドバシやビックカメラなどの売り出し価格からポイントを現金と見なして引いたら
大差無いです。JoshinWebでクーポンを使えば20万切りますから、ポイントを現金と
見なせば198000を切ってしまいます。


でも、ハイスペックに限定しないなら法人モデルの方がもっと安くなるかも。
楽天やYahooなどで法人モデルを普通に売っている店もあるので、それを買えば
4年保証付きですね。

MyLet's倶楽部や法人モデルは、バッテリー1本のみのモデルも選べるので、
価格が店頭モデルよりも安くなります。スペック(オプション)の妥協と
Yahooや楽天などでポイント*倍などのキャンペーンをうまく活用すると、
時間経過とともに15万程度で買うことも可能ではないかと思いますよ。

オフィスは別途用意した方が、買い替えた時も使い続けられていいかと。

書込番号:14163467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 森と海さん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/17 10:28(1年以上前)

皆様には、早速のお答えの本当にありがとうございます。
今回の価格では、保証もついていないし、価格面や仕様面で私には、あまりメリットはないようです。
 もう少し時間をかけて必要なら、15万円以下まで待つか他の10万円以下のパソコンの選択肢もあることを理解できました。
また、オフィスなしのパソコンを購入し、オフィスを別に購入した方が、パソコンが故障し新しいパソコンに交換したときに使用できる利点もあるようとの記事も読みました。

お忙しいところ、ご親切にありがとうございました。

書込番号:14165376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル
パナソニック

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 HDD500GB/Office搭載 2012年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング