『リングストラップに関して教えて下さい。』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『リングストラップに関して教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リングストラップに関して教えて下さい。

2012/02/16 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 さぶ丸さん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

この写真のストラップです。

以前のレビューでYUUTOJIさんて方が付けていたリングストラップなんですが
どこで購入できるか知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:14164186

ナイスクチコミ!1


返信する
YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/17 00:38(1年以上前)

興味いただきありがとうございます。

小生のは手元にあった物を寄せて作ってます。一応、ホームセンターなどに売っているものです。
家電店の携帯売場ではいろんな種類のリングストラップがありますのでそちらで購入されても宜しいかと思います。

書込番号:14164360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 05:42(1年以上前)

老婆心ですけど、金属製のストラップは動もすると本体を傷つける場合がありますのでお気をつけ下さい。

書込番号:14164798

ナイスクチコミ!2


スレ主 さぶ丸さん
クチコミ投稿数:27件

2012/02/17 12:42(1年以上前)

YUUTOJIさん、おびいさん
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:14165808

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 04:23(1年以上前)

私の友人はブランドもののストラップを付けていて、ブランドロゴの金属部分がふとした拍子でディスプレイに当たりガラス部分にヒビが入ってしまったと言うのを聞きましたよ。

書込番号:14169011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング