『セキュリティソフト? 安くて良い物探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『セキュリティソフト? 安くて良い物探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

クチコミ投稿数:5件

ノートPCのセキュリティソフト探してます。安くて、いい物有ったらと思い探してます。

書込番号:14169887

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/02/18 11:24(1年以上前)

windows 利用なら
↓ 無料です。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials/support?mkt=ja-jp

書込番号:14169940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/18 12:27(1年以上前)

セキュリティソフトの比較表 2012年版
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html
http://securitysoft.asia/about.html
参考程度に

フリーソフト
http://securitysoft.asia/free/hikaku.html

書込番号:14170191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 12:28(1年以上前)

katsun50さんへ
早速、情報ありがとうございます。機会があれば、これからも宜しくお願いします。

書込番号:14170194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 12:37(1年以上前)

オジーンさんへ
早速の、情報ありがとうございます。機会があれば、宜しくです。

書込番号:14170234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/18 17:13(1年以上前)

スーパーセキュリティZEROを使っています

http://www.sourcenext.com/titles/bd/

http://kakaku.com/item/K0000332143/

比較的安価ですし、毎年の更新料も0円
第三者機関テストでも好成績です

書込番号:14171191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 22:46(1年以上前)

ウサすけさん
ありがとうございました。甥っ子からも同様のソフト名を言われました。

書込番号:14172669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング