『ディズニー携帯 F-08D 22日発売』 の クチコミ掲示板

『ディズニー携帯 F-08D 22日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディズニー携帯 F-08D 22日発売

2012/02/18 13:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:15件

回答くださる方
はじめまして。
私がスマホに詳しくなくないのでご相談お願いします。
二年たちいい機会にと SHOPに行ったらディズニー携帯が出ることをしり、予約したのですが、
こちらの携帯富士通が出してますが、
TV機能は東芝さんなんでしようか?
あと、こちらは限定みたぃな感じになるんでしょうか… 出荷台数が決まってたりとかしますか…?

書込番号:14170363

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/18 15:40(1年以上前)

F-08DのベースになっているT-01Dは、REGZAブランドでの販売のため、東芝の“T”が使用されていますが、F-08Dと同様に富士通製です。
また、こちらのF-08Dは限定販売ではなく、通常販売になります。

書込番号:14170866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/18 16:00(1年以上前)

該当機種のクチコミ掲示板はちゃんとある。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_list.asp?prd=K0000337821&guid=ON

書込番号:14170926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/18 21:08(1年以上前)

以和貴様
まずご相談読んでいただきありがとぅござぃます。
お返事も解りやすくまとを得たご回答で スッキリしました。富士通製ってことだったんですね…。そうやって合わさるように今の時代はなってるんですね。ってまだ20代なんですがうとくて(笑)
こちらは コラボ品ってことで限定ではなくて予約なしでも皆買えるものだったんですね… お返事本当にありがとぅござぃましたっ。

書込番号:14172159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/02/18 21:22(1年以上前)

アジシオコーラ 様
お返事 してくださりありがとぅござぃます。掲示板拝見致しました。 自分なりの質問でお聞きしたくて こちらからご相談したんでしたが、参考になりました!!

書込番号:14172225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング