『新型Macは7月発売?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型Macは7月発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新型Macは7月発売?

2012/02/18 21:49(1年以上前)


Mac デスクトップ

出ましたねmoutain Lion。
夏の終わりにmoutain Lionが出るという情報とIvybridgeの大量生産は6月に入ってからという情報がありますね。ここから察するに新しいMacが出るのはやっぱり7月位ですかね。
待ち遠しいですね!
Macminiはこれ以上小さくならなくてもいいからUSB3.0を積んで欲しいです。

書込番号:14172348

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/18 22:50(1年以上前)

Thunderbolt があるので、USB3を搭載する可能性は皆無でしょう!

書込番号:14172700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/18 23:27(1年以上前)

皆無ですかね。
私は搭載する可能性結構高いと思いますけど。
USB3.0のネイティブサポートのことを考えても。

書込番号:14172896

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/02/19 12:38(1年以上前)

>Thunderbolt があるので、USB3を搭載する可能性は皆無でしょう!
IntelのチップセットがUSB3をサポートした時点で、自動的に搭載されることになると思います(IviBridgeに入るのかどうかは承知してませんが)。
別チップで搭載するということはAppleはしないでしょうね。

書込番号:14174928

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/02/19 13:32(1年以上前)

>私は搭載する可能性結構高いと思いますけど

USB3.0の外付けHDDとUSBメモリーを使っているので

搭載して欲しいですね。

書込番号:14175163

ナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/05 11:04(1年以上前)

USB3.0は普通に搭載されるでしょうね
USB2.0をわざわざ搭載すると、逆にコストかさむでしょうし。

アップルが高価なサンダーなんたら機器でお布施を強要するなら結論は簡単
確実にユーザーは激減するでしょう。

書込番号:14243326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/09/13 17:09(1年以上前)

個人的な意見ですが、おそらくIVYブリッジベースでくると思いますので自然とUSB3.0搭載となるはずです。USB2入れるとなるとコスト高になるからどうでしょう入れてこないじゃないでしょうか。次期iMacには、デザインフルモデルチェンジしてほしいですね(願望)無いと思うけど。

書込番号:15059908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング