『レノボ IdeaPad Z575 129992Jとの比較』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『レノボ IdeaPad Z575 129992Jとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レノボ IdeaPad Z575 129992Jとの比較

2012/02/19 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

クチコミ投稿数:13件

スペック上の違いといえば CPUがAMD Quad-Core A6とA8の違い、GPUが若干違うのとUSB3.0、

eSATAがついてるかどうですが、どちらを買ったらいいと思いますか?

個人的にはUSB3.0がついているほうが将来性があると思うのですが・・・

下記のURLにスペック表がありますので参照してください。

皆様のご意見お待ちしています。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000336809.K0000325312

書込番号:14174567

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/19 11:19(1年以上前)

BF3のような重いゲームを除いて、目的が3Dゲームなら大幅にK53TK-SX0A6の方が性能が上です。
特にCFX対応タイトルなら。
USB3.0はまだ安定性という面で今一つな現状ですが、eSATAの方もUSB3.0の方も対応デバイスを持ってないと意味はありません。
将来性を言うならUSB3.0がチップセットにネイティブ対応するまで待つことです。

書込番号:14174596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/19 11:23(1年以上前)

失礼、確かこのPCはUSB3.0はチップセット内蔵でした。

書込番号:14174615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/01 21:31(1年以上前)

usb3.0が付いているほうで良いと思う。eSATAも3.0も両方使っているがUSB3.0のほうが使い勝手がいい。
 ちょっと前まではUSB2.0しかなかったため高速なeSATAを使うメリットがあったが、今はUSB3.0が出て十分高速になっているため、今あえてeSATAを選ぶ必要は無いと思います。

書込番号:14225770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング