『バッテリー挿入部のフタが取れた‼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥65,000 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

『バッテリー挿入部のフタが取れた‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー挿入部のフタが取れた‼

2012/02/23 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

クチコミ投稿数:19件

バッテリーを挿入する部分のフタが取れてしまいました。

壊れたのではなく外れたようですが無理にはめたら壊れそうなので壊す前にみなさん僕に力をかしてください。

書込番号:14192734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/23 12:16(1年以上前)

↓ ここ参考になる?かな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139404/SortID=13832449/ 

書込番号:14192777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/23 12:16(1年以上前)

「えいっ」と言いながらはめ込んでください。「えいっ」

書込番号:14192780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/23 12:17(1年以上前)

追伸。入れやすい角度があります。「えいっ」

書込番号:14192782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 D3100 レンズキットの満足度4

2012/02/23 12:17(1年以上前)

こんにちは。
フタが外れるのは「仕様」ですので問題ありません。
手で引っ張れば外れるようになっています。このモデルでは無いのですが、上位機種でバッテリーグリップを取り付ける場合はやはりフタを外して取り付けるようになってますよ。(そうでない機種もありますが・・・)

フタを取り付ける場合は斜めに押し込めばパチッと入るはずです。

書込番号:14192783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/23 12:23(1年以上前)

皆さんの意見を参考にしてください。

書込番号:14192798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/23 13:09(1年以上前)

力だけかします

えいっ

書込番号:14192991

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2012/02/23 15:31(1年以上前)

気持ちよく入る角度があります。

力任せはダメよ。

えいっ

書込番号:14193348

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2012/02/23 15:44(1年以上前)

私のは35度がちょうど良いみたい。

えいっ

書込番号:14193377

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/23 16:19(1年以上前)

私なら手元を見ずに
「えいっ!」

書込番号:14193481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 16:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

多くの方にアドバイスを頂いたおかげで楽しいカメラLIFEを再び送れます(^∇^)

書込番号:14193491

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング