『マイクロソフトのオフィス全般高すぎる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロソフトのオフィス全般高すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィスソフト」のクチコミ掲示板に
オフィスソフトを新規書き込みオフィスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフトのオフィス全般高すぎる

2012/02/23 21:12(1年以上前)


オフィスソフト

マイクロソフトのオフィスが高すぎることを考えてふと思い浮かべたんですが、
アカデミーパックって絶対学生と教職員関係者でないとアカデミック価格でしか買えないんですか。店頭なりネットで買うなり絶対証明書って必要なんですか
そこをうまい具合に「〜こうしたよ」とは不可能なんですかね

書込番号:14194478

ナイスクチコミ!0


返信する
猫8匹さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/23 21:17(1年以上前)

OpenOffice なら無料ですよ。
http://www.openoffice.org/ja/

書込番号:14194506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/23 21:17(1年以上前)

そういう事に回答は出来ません。
モラルが疑われます。

書込番号:14194507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/23 21:19(1年以上前)

・・・ですよねえ

書込番号:14194511

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/02/23 21:20(1年以上前)

田代まさし盗撮男さんこんばんわ

学生か教職員、学校関係者と言う事に成っていますけど、学生/生徒/児童など、幅広い教育ユーザーの皆様を対象と言う事ですから、大学生だけを対象としている訳ではありません。

つまり、お子様が居る人でしたら、購入できることになります。

書込番号:14194514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/23 23:27(1年以上前)

わざわざ純正を買うメリットなんてとうに失われてるわけで、それをわざわざ買おうとして「高い!アカデミック買わせろ!」なんて言ってるケチな方の話はまかり通らないかと。

OpenOffice、かなり良いですよ。

書込番号:14195212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2012/02/24 16:27(1年以上前)

「ライセンス違反上等!」って考えならお金出す意味はないような気がするんだけどな。

書込番号:14197457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/24 19:35(1年以上前)

>アカデミーパックって絶対学生と教職員関係者でないとアカデミック価格でしか買えないんですか。店頭なりネットで買うなり絶対証明書って必要なんですか

大型量販店で証明書の提示なしで購入したことが、、、 今はどうか分かりませんが、数打てば当たるかも知れませんね。

無料のパソコン教室の在学証明書とか。も有りかも?

書込番号:14198089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 02:48(1年以上前)

条件は厳しいけど勤め先でmsofficeを使っていればこれが使えるかも知れない。

http://www.microsofthup.com/hupjp/home.aspx?culture=ja-JP

書込番号:14271014

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/11 03:01(1年以上前)

金払いたくない、違法行為上等!
という考えなら、万引きしてくりゃ済む話だろ。

書込番号:14271033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/12 16:46(1年以上前)

横レス失礼します。
http://www.qoo10.jp/s/?dispType=IMAGE&stillimage=Y&link_no=qse&service_no=5&keyword=OFFICE-2010&gdlc_cd=100000010&gdmc_cd=200000092&jaehuid=200008755&stcode=445
なんかココ、異常な安さなのですが…

正規版…なんでしょうか?
[送料無料!Gmarket限定特価!]100%認証 Microsoft Office Professional 2010(マイクロソフト オフィス プロフェッショナル 日本語版 )
38,900円→8,600円(77%OFF)って

微妙…。

書込番号:14278339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング