『リプトンの炭酸はどこ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『リプトンの炭酸はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リプトンの炭酸はどこ?

2012/02/25 16:42(1年以上前)


お茶飲料

リプトンのレモンティソーダが数年まえにはあったので、よく飲んでいましたが、最近なくなっていることに気がつきました。紅茶の炭酸もの、なぜ販売していないのでしょうか?おいしかったし、汗をかかずに飲めるので重宝していました。(果汁系や加糖炭酸水系は飲んだあとに汗がでる)どこかで発売していませんか?

書込番号:14202280

ナイスクチコミ!2


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/03 19:55(1年以上前)

スパークリング物はどこもかしこも出していたの、たしかに最近はめっきり見なくなりましたね。
私もリプトンアップルティーソーダーの方はよく飲んでました。

DyDoやキリンで出していたスパークリングティーは期間限定品だったので
すでに製造は終了していますが、リプトンもスーパーや通販での販売が
確認ができないので恐らく製造は終了しているのかもしれないですね。

去年の夏に見たような記憶もあるので、暑くなったらまた復活するのでは!?と期待したいです。

書込番号:14235277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/14 15:09(1年以上前)

きいち00さん、こにちわ
夏を待ちましょう!
炭酸のリプトン!
かち割りに入れて飲む!

書込番号:14287762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/17 20:21(1年以上前)

リプトンが無かったので、午後の紅茶を午前中に飲んでしまいました。。。

書込番号:16143951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)