リプトンのレモンティソーダが数年まえにはあったので、よく飲んでいましたが、最近なくなっていることに気がつきました。紅茶の炭酸もの、なぜ販売していないのでしょうか?おいしかったし、汗をかかずに飲めるので重宝していました。(果汁系や加糖炭酸水系は飲んだあとに汗がでる)どこかで発売していませんか?
書込番号:14202280
2点
スパークリング物はどこもかしこも出していたの、たしかに最近はめっきり見なくなりましたね。
私もリプトンアップルティーソーダーの方はよく飲んでました。
DyDoやキリンで出していたスパークリングティーは期間限定品だったので
すでに製造は終了していますが、リプトンもスーパーや通販での販売が
確認ができないので恐らく製造は終了しているのかもしれないですね。
去年の夏に見たような記憶もあるので、暑くなったらまた復活するのでは!?と期待したいです。
書込番号:14235277
![]()
2点
きいち00さん、こにちわ
夏を待ちましょう!
炭酸のリプトン!
かち割りに入れて飲む!
書込番号:14287762
1点
「お茶飲料」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/09 19:45:03 | |
| 0 | 2026/06/09 10:25:15 | |
| 0 | 2026/06/08 21:28:48 | |
| 0 | 2026/06/08 1:47:40 | |
| 0 | 2026/06/07 14:58:11 | |
| 0 | 2026/06/07 14:37:48 | |
| 0 | 2026/06/07 6:26:01 | |
| 0 | 2026/06/05 7:11:54 | |
| 0 | 2026/03/06 13:46:05 | |
| 0 | 2025/12/09 22:43:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内

