『カメラバッグらしくない物を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラバッグらしくない物を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

スレ主 ジミジさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
皆さんのクチコミのおかげで、EOS 60D EF-S18-135ISを購入しました。
25日受取に行き、カメラバッグを合わせて購入したいと思います。
主に旅行の時持っていくカメラですが、レンズを装着したまま収納出来るもので
如何にもカメラバッグみたいでない物が良いです。
どうか最後まで面倒みてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14202390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/02/25 18:01(1年以上前)

安いです。ハクバ ピクスギア クラーヴォ。インナークッションタイプです。
フラップは、セカンドバッグなどに使われrているマグネットフック方式。

http://kakaku.com/item/K0000243247/

ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90-SPG-CV-SBMBE-%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%82%A2-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A9-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0M-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5/pd/100000001001216364/

書込番号:14202578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/25 18:06(1年以上前)

こんばんは。

わたしも、はじめてデジイチを買った時、「いかにもカメラバック」というのがいやで、カメラを入れるインナーボックスを買い、自分の持っているショルダーバックに入れました。

インナーボックスはエツミ製のものがたくさん出ています。

ただ、機材も増え、そんなことも言っておられなくなり、今はカメラバックも4つに増えました。(いかにもカメラバックです)

今も、街撮りなどの時には、インナーボックス+普通のバックというときもあります。

機材が増えたときのことは考えず、今はインナーボックスで検討されてみてはいかがですか。
好きなバックが持てますよ。

でも、ばりばりのカメラバックの方が楽なような気がしますが…。

書込番号:14202597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/02/25 19:17(1年以上前)

普通のバッグにインナーケース入れて使うのが、一番カメラバッグらしくないのではないかと。

書込番号:14202899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 19:38(1年以上前)

『とれるカメラバック』が最高です。
ググってみては?

書込番号:14202983

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/25 21:00(1年以上前)

こんばんは。

ロープロのパスポートスリングはいかがでしょうか。
3色から選ぶことができます。
YouTubeで動画も見ることができますよ。

書込番号:14203337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/25 21:53(1年以上前)

こんばんは。ジミジさん

Manfrotto 「STILE」ウニカ・メッセンジャーバッグ 5型 はいかがでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/manfrotto_mb_sh-2/#manfrotto_mb_sh-2

書込番号:14203628

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/26 00:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/26 03:56(1年以上前)

どうも

カメラバックらしくない物、で他で応用させるとなると手頃な所でお好きなバックに手頃なインナーを購入して
装着するのが良いかなと思いますが、やはりカメラバックのメーカーの専用品の方が良く考えられてるので
おすすめですが。

最近の僕の一押しのメーカー(最近此処のバックばかり購入しています)thinktankphto 等如何でしょう。
(殆ど黒の色のバックしか無いですが)

で最近購入したのが
http://www.thinktankphoto.com/products/urban-disguise-35-v2.aspx

僕も数日の旅行用に手持ちの小型のトロリーの取っ手の所に引っ掛けられるのが欲しくて、此れにしました。
 ボデイにレンズ着けて入りますし、その他のレンズまたアクセサリー、レインカバーも付属、小型のPCとか
 iPad等も収納出来ます。
 別売のハーネスでバツクパツクタイプに成りますし、その他色々着けれます。

 その他に このような物も有ります
http://www.thinktankphoto.com/products/retrospective-10-pinestone-shoulder-bag.aspx

 僕も次は

 このメーカーの トロリータイプを購入予定です。

では お互い良い買い物しましょう。

書込番号:14205010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2012/02/26 10:59(1年以上前)

カメラバック購入とは話がそれますが

現在お持ちのバックに皆さんお勧めのインナーバックにするか

カメラを包み普通のバックに入れるのはどうですか

カメララップ
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110132-4T-04-00

書込番号:14205918

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/02/26 11:34(1年以上前)

ジミジさん こんにちは

カメラバックらしくないと言う事で PORTER FREE STYLE / ポーターフリースタイルを 紹介しておきます これは一番小さいサイズですが もう少し大きいサイズも有ると思います
(このサイズですとカメラ1台だけと考えた方が良いです)

PORTER FREE STYLE / ポーターフリースタイル
http://item.rakuten.co.jp/touzai/707-06123/

書込番号:14206047

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジミジさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 16:18(1年以上前)

沢山の素早いご回答ありがとうございました。

早速カメラを買ったポイントで
ロープロのパスポートスリング黒を購入しました。
それとは別にインナーバックを購入しました。
既存のバックに入れて使ってみようかと思います。

デジイチ初心者ですが、まずバッグ地獄のスタートを切ったようです。
これからもご指導よろしくお願い致します。

書込番号:14207210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング