レガシィBp5 2.0iのブレーキパッドを交換しようと思うのですが、純正プラスαの性能でおすすめのパッドあったら教えてください。
あと、購入する際の型番とかありましたら教えてください。
書込番号:14210525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DIXCELのMに1票です。
性能は純正を上回り、低ダストです。
書込番号:14211782
0点
ハルセスさん、こんばんは。
私もBerry Berryさんと同じくDIXCEL Mタイプをお勧めします。
私自身使っていますが、謳い文句どうりブレーキダストが非常に少ないだけでなく、
低温域から高温域まで良くきき、扱いやすいものです。
純正パッドからの交換でも特に違和感は感じられませんでしたし、ローターへの攻撃性も少ないのでお薦めです。
BP5用もあります。
http://www.dixcel.co.jp/pad/pad_m.html
http://www.dixcel.co.jp/sx/e.php?enode=345555511510013155135355101311411411114501-50150-33151310-15511-&ts=%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4%A5%D1%A5%C3%A5%C9&qry=%A5%EC%A5%AC%A5%B7%A5%A4+#n5343
書込番号:14212232
0点
早速ありがとうございます。
メーカーサイトはよくわかりました。
が、安く購入出来るサイトのいいところあれば教えてください。
ネット購入する予定ですので・・・
書込番号:14212418
1点
私の地元にある店です。
ネットが普及する前から通販をやっており、安いので全国から注文が来ていました。
今はもっと安い店があるかもしれませんがよくわかりませんので、参考の一つとして。
(タイヤ以外のパーツも安いです)
http://www.taiyaya.jp/
また、取付はご自分でなさるのですか?
持ち込みの場合割高料金を取られることが多いですが、車検時などなら大丈夫だと思います。
書込番号:14212466
![]()
1点
書込番号:14212538
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用ブレーキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/02/17 12:03:59 | |
| 2 | 2023/07/31 22:40:30 | |
| 10 | 2021/07/12 17:24:26 | |
| 8 | 2019/12/12 17:54:30 | |
| 1 | 2019/10/25 18:35:57 | |
| 2 | 2019/05/29 19:47:14 | |
| 51 | 2019/01/07 11:10:33 | |
| 1 | 2018/07/08 20:00:41 | |
| 8 | 2019/01/29 5:30:10 | |
| 1 | 2018/03/26 14:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

