『Metro Fi220とUE600』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

トップファイヤ型アーマチュアを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

『Metro Fi220とUE600』 のクチコミ掲示板

RSS


「600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]を新規書き込み600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Metro Fi220とUE600

2012/02/28 19:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

クチコミ投稿数:8件

質問失礼いたします。
当方Metro Fi220を使用していたのですが先日断線してしまい、
ロジクールに問い合わせたところ、返品交換してもらえることになりました。(補償期間内であったため。)
Metro Fi220は生産が終了しているとのことでMetro Fi220の後継機種であるUE600と
交換ということになりました。
しかし色々調べたところ、UE600は従来モデル「SuperFi 5」のリフレッシュ製品という記事を見つけました。
実際、UE600はMetro Fi220・SuperFi 5どちらの後継機種となるのでしょうか?

書込番号:14216323

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/02/28 22:49(1年以上前)

 UE600はFi5の名前変えただけみたいな物です。
 Fi220の後継としては、UE400辺りの方が近いでしょうね。
 

書込番号:14217405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/28 23:34(1年以上前)

こんばんは。

後継、という点に関してはiROMさんの仰る通りだと思います。

ここからはただの想像ですが、Fi220は確か\12,800で売られていたと記憶しています。
現行ラインナップで価格的に同等品となると、UE600・・・ということかと。
同じダイナミック型のUE400(r)だとロジクールストアの通常販売で\6,980、アウトレットなら\3,480なので。

UE600自体は、個人的には良いものだと思います。
ぽーる03さんが、気に入られると良いのですが。

書込番号:14217701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/02/29 13:54(1年以上前)

お二方、ご返信ありがとうございます!
値段的に見ると400より600の方が上位機種ということになりますよね?
600と交換ということは喜んでおいていいですよね(笑)

書込番号:14219737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング