『テンキーに = の付いたキーボードを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テンキーに = の付いたキーボードを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード

スレ主 moo3525さん
クチコミ投稿数:2件

キーボードを購入しようと考えていますが、テンキー部分に=(イコール)キーが付いたものを探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、メーカー等を教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14227688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/02 10:28(1年以上前)

テンキーにはあるけどフルキーボードにはないと思う。
ELECOM
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/10key/tk-tcm001/index.asp
Logicool
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/number-pads/devices/6355

書込番号:14227771

ナイスクチコミ!0


スレ主 moo3525さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 14:37(1年以上前)

ありがとうございます。
無いですか。残念です。

書込番号:14228657

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40529件Goodアンサー獲得:5704件

2012/03/02 14:59(1年以上前)

「=」とか「,」がテンキー周辺についたキーボード…もっと需要はあると思うのですが。

一応、こういう製品があります。
http://www.scythe.co.jp/input-device/rakuraku2.html
…ファンクションキーの配列と、キーの質が、いまいち好みじゃ無いので。
パンタグラフでこれだして欲しいです。

書込番号:14228738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/12 04:01(1年以上前)

今まで自分はそのようなものを見たことが無いけど自分は無料アプリでキーの位置を買えてますよ。

書込番号:14551274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング