『以下の条件のカメラバッグを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『以下の条件のカメラバッグを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:420件

機材:Pentax k-x、Sony-CX170(ハンディカム)
レンズ:18-125mm、70-300mm、35mm単焦点

他に収納したいもの
・三脚60cm以下のもの。外付けでOK。
・ペットボトル
・iPadが入る程度の場所。A4の資料等を入れるため。

KATAのDPS デジタルバックパック KT DR-466i-BBや、後継の467を探しましたが、いずれも生産中止していて、後継は存在しないとのことでした。
ETSUMIのアペックスキャニオン E-4177を候補としていますが、iPadが入るような場所がありません。

何か、良い商品はないでしょうか??

書込番号:14233652

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/03 17:14(1年以上前)

こんにちは。

ロープロ フリップサイド400AW
パイングリーン/ブラック
http://kakaku.com/item/K0000077389/

ブラック
http://kakaku.com/item/K0000077390/

ロープロ
DSLRビデオファストパック 250AW [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000337010/

などはいかがでしょうか。
レインカバーも装備しています。

書込番号:14234547

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/03 17:23(1年以上前)

参考までに

カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14234594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/03 19:39(1年以上前)

どうも

シンクタンクフォトで

バツクパツク タイプで
先ず1
http://www.thinktankphoto.com/products/streetwalker-harddrive-backpack.aspx

ストリート ウオーカーハード ドライブ (僕はこの一つ下のプロを使用しています、アイパツド位ならブリーフ

ケースに入れれば此れでも大丈夫です)こちらだとそのスペースの有ります。
 外付けで三脚、ペツトボトルも大丈夫で 、レインカバーも有ります。

次 2
http://www.thinktankphoto.com/categories/camera-backpacks/shape-shifter-backpacks.aspx
 シエープシフター 此れは上司が使用、内容は同じ感じで、ボデイ、レンズの仕切りが無く、袋状に??収納
  でジッパーでバックの厚さが変えられます。

でショルダータイプだと
http://www.thinktankphoto.com/products/urban-disguise-60-v2.aspx
 三脚は下部の別売のベルトで固定、また別売のハーネスでバツクパツクにも成ります。


収納例
バツクパツク タイプのストリート ウオーカープロですが。
1 ボデイ2台レンズ6本位は可能 間にアイパツドをブリーフケースで入れてます。(もう一つ上のタイプだと
  収納部有ります)


2 外付けで三脚(GITZO GT 3531S &雲台)はベルトで括り付けて真ん中に止めます。

3 カメラを別売のストラツプ&ハーネスで胸元に止めれます。


ご参考までに

書込番号:14235200

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/03 19:49(1年以上前)

こんばんは。トンボアンテナさん

テンバ シュートアウト バックパック(M)
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/tenba_632-311_312/

thinkTANK photo シェイプシフター(ShapeShifter)
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/thinktank_photo_ss/#thinktank_photo_ss

はいかがでしょうか。

書込番号:14235244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング