『長時間録画』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『長時間録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

長時間録画

2012/03/04 18:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

クチコミ投稿数:40件

現在ソニーのブルレイレコーダ(BDZ-RX100)を使用しています。GAORAやWOWOWのスポーツ番組を録画して楽しむことが多いです。その時、番組表から予約すると8時間を超える番組は予約できません。
例えば、スカパーチューナ(DST-HD1使用)で東レパンパシフィックテニス(GAORAで放送)を会場で見、同時に録画もしたい時、8時間を超えるので予約ができません。またWOWOWでのデビスカップテニスも8時間越えで予約できませんでした。この機種は、このような場合でも予約できますか? どなたか教えて下さい。

書込番号:14240187

ナイスクチコミ!0


返信する
Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 BDZ-AX2700Tの満足度5

2012/03/04 19:30(1年以上前)

先日、スカパーのチューナーの番組表でネット予約録画した番組(11時間)は、問題なく録画されてましたよ!

書込番号:14240488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/03/04 19:32(1年以上前)

番組予約ではなく、時間帯予約で2つに分けて予約しては如何ですか?

書込番号:14240497

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2012/03/04 19:44(1年以上前)

録画最大時間は12時間までですね
取り説20ページ 参照のこと

書込番号:14240556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度5

2012/03/05 09:50(1年以上前)

>録画最大時間は12時間までですね

従来の8時間から延びてるんですね。
最近のパナスレで8時間制限の話でソニー機も同様との
レスがあって違和感覚えたんですが(年末のe2一挙放送
で8時間以上OKだったような気が)確証ないのでスルー
でした。
取り説は見ないといけないですね。

書込番号:14243099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/03/05 17:30(1年以上前)

皆様、ご連絡をありがとう御座います。
12時間まで大丈夫なようですね。購入することにいたします。

書込番号:14244852

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2012/03/07 09:52(1年以上前)

>取り説は見ないといけないですね。

僕も ソニーの取り説はあまり見ないですね(実際使ってよく知ってるので いまさら確認の必要も無いだろうと
最大録画時間、音声多重、ダビング最大時間は 特別なんので確認はしてるだけで)

取り説を見ていても 見逃す事は良く有りますし
僕も今回の書き込みは 取り説を再確認したのですが(今回は取り説のページを提示する必要が有り と思った物で)
3回ぐらい 読み返してやっと見つけました
(最初に買った機種の取り説が 小さい文字で注意書きだった物で 通常の分は読んでなかった)

気になって前の世代の BDZ-AX2000の取り説見てみましたが
本文中には 載ってないのですね
仕様のところで見つけました(仕様って見た事ない というか前に確認したはずなんだけど 忘れてますね)

書込番号:14253031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング