『解像度・アスペクト比について』のクチコミ掲示板

2011年11月28日 発売

ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

ピボット機能に対応したIPSパネル採用の23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月28日

  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『解像度・アスペクト比について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度・アスペクト比について

2012/03/05 02:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:4件

先日、この商品をノートPCに繋ぎメインモニタとして使用する為に購入しました。
早速、HDMIで接続(画面複製・ノート側のディスプレイはオフ)した所、アスペクト比がおかしく上下に余白が出てしまいます。
画面拡張も試してみましたが、モニタ側の解像度を1920x1080にした所、上下左右に余白が出来アスペクト比も横に引き伸ばされた感じで出力されてしまいます。
何故か1680x1050の場合のみ全画面出力(画面拡張)が可能です。

モニタ側に1920x1080でフルスクリーン出力したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
モニタ側の設定も色々触ってみましたが変化無しです。

書込番号:14242507

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/05 08:05(1年以上前)

なんというPCを使ってるかは書いて下さい。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:14242843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/05 09:14(1年以上前)

ディスプレイではなくPC側の問題でしょう。
どんなPCなのか書かなければ誰も的確なアドバイスはできないかと。

書込番号:14243014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 09:32(1年以上前)

申し訳ないです。書き忘れておりました。ASUSのK53TKです

書込番号:14243053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 09:36(1年以上前)

>甜さん
そちらに書かれているスケーリングオプションは0lのようです。

書込番号:14243063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 19:33(1年以上前)

事故解決しました。ありがとうございました。

書込番号:14245338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品(XB2380HS)の情報 1 2013/01/23 17:32:47
特価情報 14,980円 0 2012/06/23 19:18:54
画面サイズを教えて下さい 3 2012/06/02 0:38:38
購入しました 0 2012/05/12 4:20:17
ブラックアウトなどの認識異常が発生しました 14 2019/10/26 16:01:57
画面の左下のモヤモヤ 2 2012/05/10 5:56:44
特価情報 0 2012/04/29 0:44:41
16980円 0 2012/04/11 21:52:08
入力切換 2 2012/03/30 21:48:16
解像度・アスペクト比について 5 2012/03/05 19:33:10

「iiyama > ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月28日

ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング