スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
お風呂に持って入ったのが悪かったのか??防水なのに、、自分からでも相手からかかってきても通話の声がロボットのような音声になります。
モザイクで音声変えてます、みたいな声になります。
ドコモショップへ行くべきですか?こんな風になった方いますか?
書込番号:14247093
0点
持っていくべきです。
書込番号:14247803 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
返信ありがとうございます、すみません(__)
投稿をした後なんですが
電源OFFしたら直りました(^-^;ありがとうございました
書込番号:14248213
0点
私もまったく同じ症状でした!
電源のOn・Offやバッテリーの抜き差しで回復するのですが、しばらくするとまた同じ状態に・・・。
発生するのもランダムで、電話をかける or かかってくるまで分からないので、
大変困りました。
ソフトウェアのアップデートで修正されるかと期待していたのですが、
2月21日のアップデート後も同じ現象が発生したので、ドコモショップへ行きました。
最初、口頭で症状を説明した時には、「それって電波が悪くて雑音が入ってるんじゃ・・・?」みたいな反応をされましたが、
実際にその場でかけてみると、ラッキーにも(笑)症状が出て、すぐ交換となりました。
フィルタを通したような変な声になるので、聞くとすぐ分かるんですが、同症状の報告はあまりないようで、ショップで再現できなかったら、「様子を見てください」的な対応だったんじゃないかと思います。
幸い、交換後数日経っても症状は発生していませんので、
スレ主さんはじめ同症状が出ている方は、ドコモショップで新機交換してもらうよう、交渉をされた方がいいと思います。
書込番号:14300973
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/01/04 4:14:55 | |
| 7 | 2013/11/28 20:25:33 | |
| 7 | 2013/11/15 0:02:27 | |
| 2 | 2013/09/14 15:36:21 | |
| 3 | 2013/08/08 18:18:29 | |
| 1 | 2013/08/02 7:17:42 | |
| 5 | 2013/09/18 23:17:37 | |
| 9 | 2013/07/19 23:30:10 | |
| 0 | 2013/05/26 10:23:44 | |
| 6 | 2013/05/22 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










