『保障について』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

『保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保障について

2012/03/07 10:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

スレ主 KEI0205さん
クチコミ投稿数:23件

この製品を買うに時は延長保証を付けるべきですか?
拷問試験をしているから壊れにくいと聞いた事あるんですが、皆さんはどう思いますか?

書込番号:14253253

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/07 10:59(1年以上前)

安物は買い直せばいいので、む料の保証でないなら不要。
保険は、自動車や家屋など何か起きたら人生が狂うモノに掛けるもの。

書込番号:14253269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/03/07 11:12(1年以上前)

貴方にとって、このPCにどれだけの価値があるかで決まるのでは。
延長保証を付ける付けないはその人の考え方次第です。
自分で故障を直す事が出来る、または、この程度のPCは故障したら買い換える
と思えるなら延長保証は不要でしょうし、不安なら付けるべきですね。
私なら付けません。

書込番号:14253308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/07 12:06(1年以上前)

人生で10回買うとして保険料が1割とする。
総支払額は11台分になる。
10回に1回保険を使うことになると、なんとなくわかるはず。
しかし、自分で買うのと違い、ほけを使う時は機種を選べない。
業者が持ち出しで奉仕をする訳がなく、掛かる手間の儲けも乗せているのだから、実際は10回に1回以下。
1台分の余計な負担なのに、選べない機種が1台未満を買わされるのと同じこと。

自動車の人身事故賠償のように購入金額よりはるかに大きい支払いになる場合、家屋建て直しあるいは購入といった人生総収入のかなりの部分を占める買い物などでないと、損害保険は損する事になる。
少額の保険を買うのは、バカだ。

書込番号:14253474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング