『SKY-DWELLER and more』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SKY-DWELLER and more』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

SKY-DWELLER and more

2012/03/08 00:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:53件

8日のバーゼル開催を前に情報が出てます。

まさかの、予想していたパイロットウォッチではなく、
「世界中を飛び回る旅行者のための時計」だったとは。
正直微妙かなと思いましたが、慣れればカッコよく見えてくるようにも思いました。
機能は面白そうで、ステンレスではないので価格も含めて「大人」の時計という印象です。
海外のサイトでは早くも"Hell""Ugly"の声があり、気に入らない派が優勢のようです。

http://www.rolex.com/ja
http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=6070266&rid=0

みなさんの印象はいかがでしょうか?


あとは、予想どおりサブのノンデイトとヨットマスター。
これで6桁すべて整いました。

書込番号:14256645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/08 21:13(1年以上前)

タダでも要らない時計、ってロレックスでは初めてです。
大変残念です。

書込番号:14260244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/09 12:33(1年以上前)

ただならもらいます

書込番号:14262719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/09 16:57(1年以上前)

自分も貧乏なんで、タダなら貰います(笑)

自分は好きですね このデザイン

書込番号:14263585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/09 19:02(1年以上前)

ぼきも結構おしゃれだと思いますよ
42ミリだし、結構目立ちますよ

書込番号:14264041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/09 21:39(1年以上前)

まあステンレスの値段によるけど、売れると思うよ

かっこいいし、おしゃれだし、オンオフいけるよ

書込番号:14264771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/09 22:32(1年以上前)

新たな挑戦と思うことにしています。
否定しても、どうしようもないし…
余程のお金持ちさんや発表もされていない種類の批評など実に面白い(笑)

書込番号:14265068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/09 22:45(1年以上前)

>ただならもらいます

>自分も貧乏なんで、タダなら貰います(笑)

「金を出してまでは欲しくない」ってことですよね

書込番号:14265134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/10 17:33(1年以上前)

ただならもらいます
訂正します

ただでもらえないなら買いたいです

以上

書込番号:14268529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/13 20:22(1年以上前)

文章にするのは難しいですね。
以前、都合よく勝手に切り取って解釈され、質問しても対応しない無礼者にされました。
その方は同僚が起こしたフロッピーディスク証拠改ざん事件で謹慎されているようですが…
日頃、他人の言質に厳しいのに、「タダでも要らない時計」と言い放ったのが「金を出してまでは欲しくない」に訂正するような人に回答を期待してもダメですよ、 右京と左京さん。
それから、ステンレスの値段はどこから出るの、岡山のポン助さん。
今回は無垢しか発表されていないぜ。

書込番号:14284215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 01:30(1年以上前)

どうも読解力不足の方が約1名居るようで・・・。

Mr.GMTさんは「タダでも要らない時計」を「金を出してまでは欲しくない」とは
訂正していと思いますが。(クリーンアルティメイトさんとエアロダウンカスタムXXだすさんに
「金を出してまでは欲しくない」ってことですよね?と質問しているだけ)

他人の発言を都合よく勝手に切り取って解釈しているのは、はたして誰なんでしょうね?

書込番号:14285905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 02:25(1年以上前)

上記の私のレスにタイプミスがありました。

訂正していと思いますが。  ×
訂正していないと思いますが。○

書込番号:14286022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/14 09:32(1年以上前)

余程のお金持ちさん=単数
余程のお金持ちさんたちなら複数ね。

書込番号:14286602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 21:35(1年以上前)

私の不躾な発言に端を発して、スレ主さんを始め多くの方に不愉快な思いをさせてしまいました。
発言は他意のないものではありましたが、率直にお詫びいたします。
これにて皆様が収めて下さいますよう、お願いいたします。

書込番号:14289343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/03/14 23:53(1年以上前)

同じ時計に興味を持っても、人それぞれ印象や感じ方、考え方、好みがあります。

他人と違う意見についても参考にしたり、意見を闘わせてもお互いに相手を尊重する余裕が欲しいですね。

本来の内容から離れて相手を攻撃していたり、誤字や言葉じりをとらえて執拗に攻撃するような文章を見ることがありますが、正直見苦しくあまり良い気はしません。
相手へのそうした思いはどうかご自身の胸にしまっていただいて、皆が楽しめる有意義で建設的な掲示板になればいいなと思います。

理解に苦しむようなことを書いている方を時折見かけますが、それをわざわざ指摘や攻撃しなくても、見る人が見れば同じように思っているのではないでしょうか?

直接Face to Faceのやり取りではないので、ついつい礼を欠いたり乱暴ともとれる文章になるのかもしれませんが、文章は時に暴力になると私は思ってます。その辺りを一人一人がもう少し考えたうえで文章を残せば、読み手も書き手も気持ちよく楽しめるように思います。

ちょっとした誤字にさえあわてて自身で訂正(私も経験がありますが)している文を見ると、周りから攻撃されることを想像した回避のようにも思え、ギスギスした参加しづらい掲示板とさえ思うことがあります。

比較は意味がありませんが、海外の掲示板はもっと自由活発にお互いが情報交換や意見を言っていて、もっとみんなが純粋に楽しんでいるように思えて羨ましくも思えます。

上記内容を書いていることさえ、また誰かから攻撃を受けるのではと思いながら、普段思っていることを率直に書かせていただきました。

書込番号:14290304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/17 00:24(1年以上前)

スレ主さん
同感です

ありがとう

書込番号:14299967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング