『DVD鑑賞』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『DVD鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD鑑賞

2012/03/09 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件

皆さんこんにちは。出先で使うためDVD鑑賞に堪えられる
安いノートを探しています。自宅ではASPIRE 5742で
ノーマルでも快適です。

こちらはいかがでしょうか?メモリーを8ギガにすれば
いけそうでしょうか?

書込番号:14263747

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/09 17:47(1年以上前)

DVDを見るだけでいいならメモリもそのままでこのPCでいけます。

書込番号:14263758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/09 17:48(1年以上前)

WXGA (1366x768)で検索して安いのでいいと思う。

これでもOK!!

書込番号:14263764

ナイスクチコミ!2


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件

2012/03/09 17:56(1年以上前)

まじですか。凄いですね。

あのちなみに音声は5742同様にモノラルでしょうか?

書込番号:14263795

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/09 18:04(1年以上前)

ステレオです。

書込番号:14263829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/09 18:05(1年以上前)

仕様見たけど書いてない

本体はモノラルスピーカーかも知れないけど、外付けステレオスピーカー付ければOK!

こっちは更に安いぞ(^^♪
http://kakaku.com/item/K0000280502/

書込番号:14263832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/09 18:10(1年以上前)

http://items.ksdenki.com/item/1175/4515777542142

型番ちょっと違うけど、ここにはスピーカーX2って書いてある

書込番号:14263849

ナイスクチコミ!2


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件

2012/03/09 18:11(1年以上前)

そうなんですか。この価格でステレオですか。

レノボも相変わらず安いですね。5742を買うときも
最後までどちらにするか悩みました。

性能的には、装備としては同じと考えてよいでしょうか?

書込番号:14263851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/09 18:25(1年以上前)

どっちでも性能的にはたいして変わらないと思う。

ASPIRE 5742持っているので、どっちか壊れても部品取りできるかもで、エイサーがいいかな。

書込番号:14263907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/09 19:13(1年以上前)

出先まで2.4kg引きずって行くの?
車移動以外だと辛いかもよ。
バッテリーも公称値の半分として2時間だな。
パソコンとして使う用途がないならDVDプレーヤーで充分じゃ?

書込番号:14264079

ナイスクチコミ!3


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件

2012/03/09 20:26(1年以上前)

あっ、車で移動後、固定で電源もあります。
DVDプレーヤーも考えたのですが、その後の
使い道があまりなさそうで。ノートなら家族に
あげればいいかと。

書込番号:14264398

ナイスクチコミ!0


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/03/10 00:22(1年以上前)

ここ↓の写真を見てください。
http://review.kakaku.com/review/K0000332986/ReviewCD=487270/ImageID=71151/

上のほうに、スピーカー(口径2.5cmぐらい)が2つありますよね。だから、ステレオです。

書込番号:14265619

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件

2012/03/10 12:52(1年以上前)

ありがとうごさぞいます。

書込番号:14267390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング