『どうするの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『どうするの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうするの?

2012/03/11 11:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

クチコミ投稿数:13件

初心者です。

Internet Explorerを立ち上げた時に、一緒に、Lenovoのホームページも立ち上がるんですが

これは、立ち上がらないように、消すことが可能なんでしょうか?

書込番号:14272079

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/03/11 11:56(1年以上前)

IE起動時の規定のホームページが2つ設定されていませんか?
2つ設定してあれば、使いたいページのみに設定すればいいです。

設定は、ツール(右上の歯車マーク)からインターネットオプションを開いてホームページの項目で確認できます。

書込番号:14272188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/11 11:59(1年以上前)

インターネットオプションのホームページ欄をスクロールさせると答えが分かります。
ホームページとして登録したページを開いておいて、最初に登録されているURLを是部消して
現在のページを使用と書かれたボタンを押せば変更できます。

書込番号:14272210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/11 12:05(1年以上前)

右上にあるツール→インタネットオプション→ホームページの項目があると思いますので、
レノボのページのアドレスを消して下さい。適用→OKを押してブラウザを再起動させます。
レノボのページが立ち上がらないか確認して下さい。

書込番号:14272235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/11 12:08(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14236103/#14236193

IEのほかにもFirefoxなどのブラウザはあるから、試してみては?

書込番号:14272249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/11 13:09(1年以上前)

皆様、素早いご回答、ありがとうございます。

1回では、直らなかったんですが、何回か試すと出来ました!

書込番号:14272540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング