『こんな商品有りますか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > その他のパソコンサプライ品

『こんな商品有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパソコンサプライ品」のクチコミ掲示板に
その他のパソコンサプライ品を新規書き込みその他のパソコンサプライ品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな商品有りますか?

2012/03/13 11:16(1年以上前)


その他のパソコンサプライ品

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

雷タツプでコードの長さが1〜2メートル 口数6〜8程度のACアダプターも便利に挿せる物を探しています宜しくお願いします。

PS 出来れば一括スイッチ的な物は無しだとベストです。

書込番号:14282280

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/13 11:45(1年以上前)

バッファローからこんなのが出てます、
URL
http://buffalo-kokuyo.jp/products/power/tap/2pin/bsta26d/index.html

書込番号:14282354

ナイスクチコミ!2


珂月さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/13 11:52(1年以上前)

個別スイッチつきならコレかな?
http://kakaku.com/item/K0000245054/

あとはコンセントの根元に1口の雷サージプラグくっつけて、延長コードで延ばすとか…

書込番号:14282376

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/13 11:57(1年以上前)

こんにちは
ACアダプターはごついものがあるので、タップの差込がタテかヨコがいいか、考えてから買いましょう。
下手をすると、アダプター一個で両脇の差込使えなくなります。

書込番号:14282392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/13 12:04(1年以上前)

http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/thunder/index.html#5
ACアダプターが問題ですよね。

書込番号:14282412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/13 12:33(1年以上前)

回転する差込口で、ACアダプタをさしても隣を塞ぎません!
http://www.donya.jp/category/483.html

書込番号:14282518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/13 12:38(1年以上前)

ACアダプタでも隣をふさがない 口が自由に曲がるテーブルタップ 12個口(雷サージ機能付き)
http://www.donya.jp/item/12565.html

書込番号:14282534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/13 12:46(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/oatap/ma_4027/

書込番号:14282569

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/13 18:58(1年以上前)

雷サージ機能が軽度でよければスイッチ付きタップは全て対応です。

書込番号:14283809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/03/13 22:13(1年以上前)

皆さん沢山御提案頂き有難う御座います しかし、1つ訂正を「出来れば一括スイッチ的な物は無しだとベストです。」→「スイッチは無し」で宜しくお願いします。

書込番号:14284923

ナイスクチコミ!0


珂月さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/13 22:34(1年以上前)

スレ主さん、そういう条件なら最初から明確に言ってくれた方がレスしやすいです。
こんな感じの商品では?

エレコム T-SLK-26シリーズ
http://kakaku.com/item/K0000308606/

書込番号:14285055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/03/14 06:15(1年以上前)

>珂月さん

申し訳ないです伝わってると思っていたものですから・・・。

書込番号:14286183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/03/14 06:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000308606/ うおーこれだぁー・・・珂月さん有難う求めていたのは正にこの様な商品です助かりました〜(≧ω≦)b 早速予定していた2本揃えて購入したいと思います。

書込番号:14286198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のパソコンサプライ品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)