『購入。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,600

タイプ:レンズフード JJC-LH74W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JJC-LH74W [ホワイト]の価格比較
  • JJC-LH74W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JJC-LH74W [ホワイト]のレビュー
  • JJC-LH74W [ホワイト]のクチコミ
  • JJC-LH74W [ホワイト]の画像・動画
  • JJC-LH74W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JJC-LH74W [ホワイト]のオークション

JJC-LH74W [ホワイト]エツミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月16日

  • JJC-LH74W [ホワイト]の価格比較
  • JJC-LH74W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JJC-LH74W [ホワイト]のレビュー
  • JJC-LH74W [ホワイト]のクチコミ
  • JJC-LH74W [ホワイト]の画像・動画
  • JJC-LH74W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JJC-LH74W [ホワイト]のオークション

『購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JJC-LH74W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JJC-LH74W [ホワイト]を新規書き込みJJC-LH74W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入。

2012/03/15 06:24(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > エツミ > JJC-LH74W [ホワイト]

クチコミ投稿数:840件

おはようございます。
このフードを購入しました。
離れて見ると統一感が出て良いです。
見栄を張りたいなら受けます ^^;
但し胴鏡との合わせる部分にプラスチックに鋭い(バリ)が出てるのでコレを落として使う方が良いです。
私は耐水ペーパーを使い指先の感触を頼りに擦り落としました。
それにしてもキヤノンは商売が下手です。
黒のフードは付属品でオプションで白のフードを出せば良いものを。
脇が甘い。

書込番号:14291052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/15 07:53(1年以上前)

かなり売れた時点で出すと、二度美味しいと思っていたりして・・・(?)

書込番号:14291185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/11/30 12:16(1年以上前)

いろいろ情報を読んで迷いましたが購入しました。
書き込みがあるように取付け周りにバリがあり
レンズ側に塗装が一部残ります。
自分の場合それに加えキズになりました(;;)
全体としては色の統一感や表面のシボもあり
いい感じです。
キャノンさんから純正品が出ればいいのになぁ。

書込番号:15412189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件

2012/12/01 19:51(1年以上前)

ゆちろパパさんへ。
今晩は。
コメントをありがとうございます。
(バリ)を上手く落とすと塗装の剥がれが起きないようです。
耐水ペーパーを使いながら2日ほど掛りました。
メーカーなら白いプラスチックに仕上げ塗装して植毛反射防止をすれば出来ると思います。

書込番号:15418415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/04 08:50(1年以上前)

背面飛行さんへ

週末におっしゃるようにペーパーで均して
全体をクリアでコーティングして表面を
硬化させようかと思っています。
結果がでましたらまた報告しますね!

書込番号:15430313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件

2012/12/04 11:13(1年以上前)

ゆちろパパさんへ。
報告を待ってます ^^

書込番号:15430743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エツミ > JJC-LH74W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入。 5 2012/12/04 11:13:20

「エツミ > JJC-LH74W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

JJC-LH74W [ホワイト]
エツミ

JJC-LH74W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月16日

JJC-LH74W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング