『ロレックス サブマリーナの取扱説明書について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス サブマリーナの取扱説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

クチコミ投稿数:11件 アフィリエイト比較 

こんにちは。
サブマリーナに限った話ではないのですが、ロレックスの取扱説明書というのはネットにアップされていないのでしょか?検索してみたのですが見付けられませんでした。
買った時の箱を出してくればイイ話なのですが、押入れにしまってあるので面倒なのと逆に取扱説明書を出しっ放しにしておくと失くしてしまいそうなので、ネットで見れると便利だと思ったので。。。
よろしくお願いします。

書込番号:14307233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/18 12:06(1年以上前)

>逆に取扱説明書を出しっ放しにしておくと失くしてしまいそうなので、


じゃあ〜、

1、取説を出す

2、読む

3、すぐしまう

で無問題。
外出時にはカギをかける、とか、ウンコをしたらケツを拭く、とかと同レベル。

書込番号:14307254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 アフィリエイト比較 

2012/03/18 13:36(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
返信有難う御座います。
つまり、ネットにアップされているのを知らないのですね。
取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:14307647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/18 14:19(1年以上前)

>つまり、ネットにアップされているのを知らないのですね。
>取り急ぎ、お礼まで。


ご丁寧にお礼までされちゃって、、、恐れ入ります。

っつ〜〜〜か、ロレの取説なんてググればいくらでも出て来るものなので

新手のネタかと思いました。

書込番号:14307824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング