Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日
タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
現在、ドコモと契約しているスマートフォンがあります。
パケ放題で契約をしています。
このスマートフォンのSIMカードを抜いて、このタブレットに入れればパケ放題の通常どおりの3Gで外でも通信できるのでしょうか?
あるいは、他に契約が必要なのでしょうか?
書込番号:14310017
0点
通常サイズのカードなら大丈夫ですよ。
書込番号:14310038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ということは、他に何も契約無しで、ソニータブレットで3G通信でパケ放題でネットなどが可能ということですか?
同じことを何度も言いましてすいません・・・・
書込番号:14310143
0点
http://www.sony.jp/tablet/products/S1/spec.html
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110211096495/
ここにDソニーでは、NTTドコモ社以外が提供するSIMカードについて、動作保証をおこなっておりません。と書いてある
SIMも通常のSIMならOK!(小さいのは駄目)
書込番号:14310318
0点
>他に何も契約無しで、ソニータブレットで3G通信でパケ放題でネットなどが可能ということですか?
http://www.iphonejoho.com/archives/937922.html
>ソフトバンクは1000万パケット/月以上の通信をすると翌々月の通信が1ヶ月間に渡り、通信制限がかかる。
>1000万パケットはどの程度かというと1パケットが128バイトなので、約1.2GBほどだ。
>auは月あたりの制限は5GBである。
>ドコモのXiは7GBが制限である。(2012年10月までは制限なし。)
一応上限ありだけどパケほうだい可
Xi契約に変更した方が安いよ
書込番号:14310337
0点
SPモード契約しているなら問題無しです。僕もそうしてますから。
書込番号:14310905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://rocketnews24.com/2011/12/16/163055/
http://rocketnews24.com/2011/12/10/161289/
http://rocketnews24.com/2011/11/16/153454/
http://rocketnews24.com/2012/03/18/193476/
DocomoのLTEも使えないらしい・・
書込番号:14312994
0点
>DocomoのLTEも使えないらしい・・
意味がよくわからないです。
書込番号:14324613
0点
現在この機種を使っています。
自分は田舎なのでXiの電波が弱くほとんどFomaのエリアで使用のため、ドコモの契約はせずにDTIのハイブリットモバイルプランに入りました。
DTIは、2年縛りや、サポートが悪いことやこの機種での動作確認は取れていないのでサポート外だ等いろいろとありましたが、この機種にDTIから届いたFOMAカードを使用して無事に接続できていますよ。設定を入れたらあっさり繋がりました。ホッ
スピードは実測300k程度のダウンロードスピードですが、容量無制限です。
ネット閲覧などについては特にいらいらもせず快適です。
FOMAエリアなのでたいていのところで繋がります。
自分がDTIにした一番の理由は価格でした。1ヶ月2600円程度(2980円だけど、モバイルルーターは不要なので−315円です。)と安いです。
今だったらピーモバイルのカメレオンSIMなんかもライバルですかねぇ。
書込番号:14397905
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/08 10:01:07 | |
| 11 | 2017/06/25 13:21:01 | |
| 5 | 2015/11/16 13:53:16 | |
| 2 | 2015/01/26 0:25:25 | |
| 1 | 2014/11/27 16:59:56 | |
| 2 | 2014/08/13 13:10:20 | |
| 6 | 2013/12/14 21:16:01 | |
| 0 | 2013/08/18 7:31:25 | |
| 0 | 2013/08/16 0:22:29 | |
| 8 | 2014/03/04 11:43:11 |
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミを見る(全 537件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








