『レコーダーを2台接続した場合に…』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『レコーダーを2台接続した場合に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーを2台接続した場合に…

2012/03/19 13:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 NC07Eさん
クチコミ投稿数:28件

1台のTVにレコーダーを2台接続したのですが、地上波の番組表に関して困っております。

TV(KDL-40HX800)とBDZ-AT750Wを接続していたのですが、新たにBDZ-AT970Tを接続しました。

アンテナ線はAT750W→AT970T→TVの順に数珠つなぎに接続し、HDMIでそれぞれTVと接続しています。


ですが、AT970Tの番組表だけが不充分なのです。全局表示するのですが、一週間分取得できていません。

どうしたら改善できるのでしょうか?

解決法が分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14313196

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/03/19 14:16(1年以上前)

>どうしたら改善できるのでしょうか?

番組表は放送波から取得するので、暫く待てば埋まると思います。

書込番号:14313238

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/19 14:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010222/SortID=14232711/

機種は違いますが、大抵解決方法は同じです。
とりあえず、読んでみて下さい。

書込番号:14313241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/19 15:59(1年以上前)

接続してから、どの程度の期間が経過しているのか?不明ですが、

設置後、あまり時間か経っていないなら、普通に電源を切って一日程度様子を見る。
既に、数日経過後の話なら、リセットボタンを押して再起動させてみるってところだと思います。

書込番号:14313523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NC07Eさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/19 16:12(1年以上前)

jimmy88 さん
Steel Wheels さん
エンヤこらどっこいしょ さん

ご回答誠にありがとうございます。

こんなに迅速にご回答いただけるとは思いませんでしたので、家を空けてしまい、すぐに確認できませんでした。

おかげさまで、解決することができました。
ご指摘をいただいた通り、接続してからの時間が原因だったのだと思います。


感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:14313571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング