『お勧めのカメラバックをご指導下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お勧めのカメラバックをご指導下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めのカメラバックをご指導下さい。

2012/03/21 18:05(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

今までショルダータイプのバックを使用していましたが、
機材の増加と共に持つのが辛くなり、リュックタイプに買い替えをしたく思います。

以下に記載の機材が入るカメラバックをご指導下さればと思います。

CANON
5D2+BG
60D+BG
20mm/2.8
24-70/2.8
70-200/2.8 IS 2

SIGMA
100-300/4

当方、北海道の田舎住まいなので実際に品物を見るのは困難ですので、
通販での購入を考えています。
予算は出来れば3万円以内ならばと思っております。

よろしくお願い致します。

書込番号:14324285

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/21 19:00(1年以上前)

こんばんは。

ロープロ バーテックス300AW はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000148985/

レンズを1〜2本減らせばフリップサイド400AWにも収納できますが…。
http://review.kakaku.com/review/K0000077389/ReviewCD=472381/

書込番号:14324500

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/21 19:07(1年以上前)

もしくは

エツミ TENBA 632-322 はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000094267/

それだけの機材になりますとカートタイプもオススメです。
エツミ トゥルーリー エアカーゴ プロ E-3399
http://kakaku.com/item/K0000268277/


参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

http://review.kakaku.com/review/K0000221739/ReviewCD=472369/

書込番号:14324536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/21 19:21(1年以上前)

訂正します。

エツミ トゥルーリー エアカーゴ プロ E-3399は内寸の深さ(13.5mm)が足りないみたいですので
バッテリーグリップ付きのカメラは厳しいと思います。

すみません。


書込番号:14324592

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/21 19:34(1年以上前)

こんばんは。失敗作ばっかり…さん

Tamrac ProSystem8 #608
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/tamrac_604/#tamrac_604

Lowepro マグナム400AW カメラショルダーバッグ
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000000874/

FoxFire Photrek plaisir フォックスファイアー フォトレック プレジール カメラバッグ
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000000713/

はいかがでしょうか。

書込番号:14324653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/03/21 20:00(1年以上前)

Green。さん、ご教授ありがとうございます。

お勧め頂いた2品は候補に入れたく思います。
特にTENBAの方は予算内にも収まりそうで第一候補としたく思います。


万雄さん、ご教授ありがとうございます。

今回はリュックタイプを考えています。
大変申し訳ございませんが、お勧め頂いたのは候補外となると思います。

書込番号:14324771

ナイスクチコミ!1


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/21 20:44(1年以上前)

はじめまして!私はコットンなど布の風合いが好きなんで、ショルダータイプはドンケ各種。
で、ザックタイプは…
NATIONAL GEOGRPHICの
NG W5070
を愛用しています。布ですがレインカバーも付属しています。

書込番号:14325014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/22 03:59(1年以上前)

どうも

シンクタンク フォト のカメラバックが最近のお気に入りで

バツクパツクタイプなら
2タイプ
http://www.thinktankphoto.com/products/streetwalker-harddrive-backpack.aspx

http://www.thinktankphoto.com/products/shape-shifter-backpack.aspx

また
機材が此れより増えそうなら バツクパツクになるトロリータイプは如何でしょう?
http://www.thinktankphoto.com/products/airport-takeoff-roller-camera-bag.aspx

此れは僕も運びたい機材が多く成って来たので購入予定です。

海外から通販ならお安く手に入るかもです。

参考迄に

書込番号:14326977

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/22 18:19(1年以上前)

こんにちは。失敗作ばっかり…さん

これはいかがでしょうか。

ナショナルジオグラフィック NG5160
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/backpack_1/ng7290100289730

ロープロ フリップサイド400AW
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/backpack_1/lowepro0056035352713

シンクタンクフォト ストリートウォーカーハードドライブ
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/backpack_1/tt0874530004803

書込番号:14329306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/22 19:50(1年以上前)

尽義侠さん、ご教授ありがとうございます。

デザインはカメラバックらしからぬ感じで好感が持てます^^
ただ、収納力はどのような感じなのでしょうか?
当方の機材にも十分対応出来るなら興味はあります!

流離の料理人さん、ご教授ありがとうございます。

さすがにトロリータイプは現時点では必要ないと思いますが、
あとの2つは甲乙つけがたいです。
収納力もありそうで魅力的です!

万雄さん、再度のご教授ありがとうございます。

実はロープロのフリップサイド400AWは評価も良く、値段も手ごろで候補に考えていました。
しかし、人によって収納に厳しいとお考えの方もいらっしゃり…
やはり「大は小を兼ねる」という事なのでしょう。
あとの2つは甲乙つけがたいです。
たくさんのお勧めを教えて下さりありがとうございます^^

書込番号:14329706

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/22 20:09(1年以上前)

こんばんは。

フリップサイド400AWにロープロのインバース200AWを組み合わせてもいいかもしれませんね。

書込番号:14329800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/22 20:12(1年以上前)

皆さま、多くのお勧めをご指導下さりありがとうございました。
先ほどTENBA632-322を注文致しました、到着が楽しみです。

書込番号:14329814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング