『デスクトップを無線に(初スレ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップを無線に(初スレ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LAN子機・アダプタ」のクチコミ掲示板に
無線LAN子機・アダプタを新規書き込み無線LAN子機・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デスクトップを無線に(初スレ)

2012/03/23 12:48(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ

スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

現在NECのVALUESTARのPC-570EDを使用中です。自分の部屋移すために楽な無線を検討しています。
有線だと見栄えが悪くなるので、無線です。ルーター(親機)はバッファローのAirStation NFINITI WHR-G301Nを使用しています。自分はバッファローの(子機)WLI-UC-G301N
を検討中です。なるべく予算は3000円以内でお願いします。速度は問いません。
よろしくお願いします。

書込番号:14333154

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/23 12:58(1年以上前)

>WHR-G301Nを使用しています。自分はバッファローの(子機)WLI-UC-G301Nを検討中です。

WLI-UC-G301Nで良いと思いますよ。
PCがデスクトップの様ですから、WLI-UC-G301NがなるだけPCの影にならない場所に設置する事です。

書込番号:14333200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/23 12:59(1年以上前)

それで大丈夫かと。
何か不安はありますか?(・・;)

書込番号:14333209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2012/03/23 13:10(1年以上前)

取り敢えず、普通はそれで大丈夫だと思います。
設定はAOSSのみで可能だし。
使ってみて問題あるようならまた相談されれば良いと思います。

書込番号:14333251

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/23 13:44(1年以上前)

みなさん早速返信ありがとうございます。
早速、アマゾンで ¥1854にて
WLI-UC-G301Nを購入しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14333371

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/23 15:20(1年以上前)

設定もAOSSで簡単にできました。
みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:14333671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング