リュック型のカメラバッグを探しています
主に使用するときは自転車移動のときです。
なるべく「ロ−プロ」製品でバッグ内に仕切りがあり、2〜3段式のをお願いします。
バッグ内に入れるのは以下の機材です
・キヤノンビデオカメラ M41
・キヤノンデジタル一眼レフカメラ eos60dダブルズームレンズキット(バッテリーグリップをつけた状態とセットのレンズ2本もバッグに入れる)
・キヤノンカメラリモコン RC-6
・キヤノンコンデジ 1台(たばこの1パックぐらいの大きさ)
・その他のスペースがあるぐらい(レンズを追加で買った場合、入れたいので・・・2・3本入るぐらい)
書込番号:14335860
0点
>なるべく「ロ−プロ」製品でバッグ内に仕切りがあり、2〜3段式のをお願いします。
自分でググって探しなよ、掲示板にカキコ出来るんだからネット環境あるんだろ、
「2〜3段式のをお願いします。」って店員に言うセリフだと思うがね。
て言ってもその内おせっかいが出て来るから待っていれば楽かも。
書込番号:14336072
3点
ハーネスがかなりしっかりしているプライマス ミニマスAWはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000077382/
もしくは、スポーツ向けに作られたPhoto Sport Seriesは、いかが?
http://kakaku.com/item/K0000278121/
http://kakaku.com/item/K0000278123/
http://www.lowepro.com/photosport
書込番号:14336161
![]()
1点
おはようございます。
フリップサイド400AW はいかがでしょうか。
http://review.kakaku.com/review/K0000077389/ReviewCD=472381/
参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/
書込番号:14337313
![]()
0点
こんにちは。やっぱり旅が一番!さん
ロープロ ファストパック350
http://kakaku.com/item/K0000251985/
ロープロ フォトスポート200AW
http://kakaku.com/item/K0000278121/
ロープロ プロトレッカー400AW
http://kakaku.com/item/K0000148986/
は如何でしょうか。
書込番号:14338554
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






