『イーモバイルWiFi端末について教えてください。』 の クチコミ掲示板

『イーモバイルWiFi端末について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

現在、イーモバイルのGP02でWiFiを使用しています。

2年契約でまだ端末代金の支払い途中ですが使用しないので端末を売りたいとおもいます。
そこでドコモやソフトバンク携帯のように違うSIMカードを差し替えて使用できるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:14340569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 18:57(1年以上前)

GP02のSIMカードを他のイーモバイル端末に差し替える
ということでしょうか。

以下のような記載はあります。
http://faq.emobile.jp/faq/view/101566

書込番号:14345429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

2012/03/28 09:57(1年以上前)


SCスタナーさん,ご回答ありがとうございます。

ちょっと説明がわかりづらかったかな。。。

例えば、携帯の場合ソフトバンクやドコモはSIMを入れ替えれば直ぐに機種変できますが、
AUだとSHOPに行ってロック解除しないと機種変できません。

イーモバイルGP02はデータ専用ですが、同じようにイーモバイルのデータ専用SIMがあれば入れ替えるだけで直ぐに使用できるか質問した次第です。


書込番号:14358061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/28 12:27(1年以上前)

以下(後半のほうの記載)が参考になると思いますが、
イーモバイルの別SIMに差し替えて使うことはできるようです。

http://www.sirorom.com/rom/index.html

書込番号:14358553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)