『「フレッツ光同時加入割引」について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『「フレッツ光同時加入割引」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「フレッツ光同時加入割引」について

2012/03/25 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

この商品「フレッツ光同時加入割引」で千円台で購入できるようですが
本当にお得なんですかね?
割引詳細を読んでもよくわかりません。
誰か詳しい人教えてください。
商品に対しての請求は割引価格で入金するのでしょうか?
このキャンペーンを利用しなかった人との違いはあるのでしょうか?
そもそもなぜ4万円も割引されるのでしょうか?
光回線加入後の通信使用料に上乗せだったりしないのですか?
現在、ADSLなので条件は満たしているので
もしお得が間違いないのであれば購入したいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:14345213

ナイスクチコミ!1


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/25 18:25(1年以上前)

>そもそもなぜ4万円も割引されるのでしょうか?

光回線に加入して貰うためのインセンティブです。

価格comでプロバイダ一覧を参照してみると、
\63,000キャッシュパックや、\85,160割引(うち\54,950キャッシュバック)
などというのが見つかります。
http://kakaku.com/bb/ranking_FTTH_110040999913000000000012/?terminal=900

なので、4万円割引なんてちっともお得でないことが分かります。

書込番号:14345263

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/25 18:28(1年以上前)

>4万円割引なんてちっともお得でないことが分かります。

「4万円割引なんて序の口だということが分かります。」
と言った方が、より伝わるかな。

書込番号:14345282

ナイスクチコミ!3


スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

2012/03/25 20:01(1年以上前)

(。・m・)クス ッ♪
本当ですね、4万円どころじゃないみたいです。
で、この6万円の割引ってどのように割り引かれるのですか?
プロバイダー使用料が6万円分が無料になるのでしょうか?
だいたい10か月分くらいですが・・

書込番号:14345707

ナイスクチコミ!1


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/25 22:56(1年以上前)

>で、この6万円の割引ってどのように割り引かれるのですか?
>プロバイダー使用料が6万円分が無料になるのでしょうか?

私が価格.comのキャンペーンを利用した時は(5年前の話だけど)
キャッシュバック分を受けるのは該当プロバイダーが開通した時点から
8ヵ月後に郵便為替で受け取りました。
たぶん8ヶ月と言うのがみそで設置費用は0円ですから
最初の通信費の引き落とし(通常料金)が開通から2ヵ月後位
さらに半年後以上まで利用の条件を満たすとキャッシュバックされる感じです

以上の事から自腹でDIGAを購入して8ヶ月後にキャッシュバックを約6万円
受け取るのが一番お得感はありますが
今回の同時購入割引では光回線が開通前にDIGAが入手できる訳ですから
4万円相当でも条件としてはいい割引ではないでしょうかね

>光回線加入後の通信使用料に上乗せだったりしないのですか?
これは携帯電話とかでよくある話ですが今回の「フレッツ光同時加入割引」では
上乗せはないですよ。

注意する点は今のADSLを解約するタイミングです
早すぎるとネットが使えない期間ができますし
遅すぎると余計な費用がかかります

書込番号:14346772

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/03/27 01:53(1年以上前)

どうみても、レコーダーの話じゃなくて、
回線契約の話ですから、そちらのカテゴリーに投稿した方がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:14352626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

2012/03/28 11:51(1年以上前)

みなさんありがとう。
参考ご意見と自分の調査で詳しくなりました。
比較するには条件が違うのでむずかしいですが
自分に合ったプランが見つかりました。
カカクコムのレコーダ購入でのお得も
購入後8ヶ月でNTTからの入金みたいです。
同じ8ヶ月後なら多いほうがいいかな、
プロバイダーが規制されるのも考えると
NiftyからNiftyのままが望ましいかも。
しかもお得だし
ネット乗り換えブランクも無いようだし。
結構、調べるのも大変ですね。
しかし、カカクコムの宣伝表示は
いかにも商品が2000円くらいで買えるように思えます。
こんなので問題発生しないんですかね。。

書込番号:14358430

ナイスクチコミ!1


スレ主 F399さん
クチコミ投稿数:80件

2012/04/17 10:41(1年以上前)

やっぱり
多いに越したことはないです。
私の場合
商品をすぐに必要としないので。

書込番号:14447568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング