『BSが原因の電波障害に対して、告知が消極的できでは?』 の クチコミ掲示板

 >  > SoftBank モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > SoftBank モバイルデータ通信

『BSが原因の電波障害に対して、告知が消極的できでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
SoftBank モバイルデータ通信を新規書き込みSoftBank モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

SoftBank モバイルデータ通信

スレ主 小型さん
クチコミ投稿数:9件

005HWを使用していたところ2月下旬からつながりにくくなった。3月中旬にショップに行くと、「BSチャンネル新設の影響で電波障害が発生しているのですが、私たちショップ店員も数日前にセンターに聞いて初めて教えられた」と困惑した様子。ユーザーへの通知をしていないだけでなく、ショップ代理店にも周知徹底していない。いかがなものでしょうね、この態度。復旧の目途が立っていないということなので、復旧するまで基本料金は払わないよと私が言ったら、とりあえず4月からの2か月分は基本料無料にするとの回答。これも「言った者勝ち」「知らない人は払い続けてる」という状態になっているようで、私まで気が咎めてしまいます。

書込番号:14346654

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)