『安いところありませんかね〜』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

RX-V771(B) [ブラック]

ネットワーク機能を搭載した7.1chAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V771(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V771(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V771(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V771(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V771(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V771(B) [ブラック]のオークション

RX-V771(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • RX-V771(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V771(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V771(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V771(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V771(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V771(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]

『安いところありませんかね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V771(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V771(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V771(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安いところありませんかね〜

2012/04/01 03:43(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]

スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度1

急遽予算が余ったため購入検討したのですが予算が4万円ぐらいまででヤフーのほうで探してもなかなかという次第です。最近まで4万円前で売られていたのですがやはりもうないですかね?
もっと安いところ?

ぶしつけな質問ですがもし答えていただければもう幸いです。

書込番号:14376273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/01 07:28(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
買う時期を逃しましたね。
人気のある商品ですので、次回はゴールデンウィークと見ます。

ご参考にして下さい。

書込番号:14376497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 10:28(1年以上前)

まだ在庫があるかどうかわかりませんが、3月29日にアキバヨドバシにありましたよ。(黒)
店頭では在庫なしとなっていました。 しかし店員さんに確かめたところ3台程在庫があるとの
話で価格交渉をした所 持ち帰り、42500円でポイント10%でしたのでヨドバシカードで即購入しましたまた、交渉担当の若い店員さんも好印象でした。 電話確認では在庫確認できない様なのでアキバヨドバシまでいけるのであれば確認してみては?

書込番号:14377053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度1

2012/04/01 19:26(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
今日、ヨドバシ様の方に電話したら在庫がありました。
早速取り押さえてもらいました。

ありがとうございました。
間に合ってよかったです。

 ちなみにSION421204さんのおっしゃる通り、あそこのヤマハさんはとても好印象ですね。私はまだ学生ですがもし店員とかになるならあんな方みたいになりたいですね。

書込番号:14379040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V771(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V771(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

RX-V771(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング