『マルチチャンネル放送の録画について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『マルチチャンネル放送の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチチャンネル放送の録画について

2012/04/01 10:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

先日放送されたNHKの朝ドラ殺人事件がマルチチャンネル放送だった事に録画を見てから気づきました。
4月に再放送があるので全チャネルを録画したいのですがどうすれば良いのでしょうか?

DRモードなら全チャンネルを録画出来るか。
サブチャンネルを別に録画すればよいのか。

分かる方がいましたら教えて下さい。

レコーダーはこの機種とBDZ-RX35の2台あります。

書込番号:14376950

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/01 10:21(1年以上前)

マルチチャンネル放送は、生で放送をみてもらう為の放送です。

現状ではマルチチャンネル放送に対応したレコーダーは無いので、

録画して楽しむのは無理です。

書込番号:14377021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/04/01 10:29(1年以上前)

PC以外でできる機種はないのではないでしょうか?

書込番号:14377058

ナイスクチコミ!0


KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/01 11:41(1年以上前)

私は先日の放送で、本編をレコーダーで録画、サブチャンネルを外付けのHDDに録画して視聴いたしました。番組表を見れば本編とサブチャンネルの二つになっていますので、レコーダーが2台あればそれぞれに録画すれば見られますよ。

書込番号:14377365

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/04/01 12:34(1年以上前)

AT700で普通に2つとも録画しましたよ。
番組表で011と012をそれぞれ録画すればよいです。

書込番号:14377568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

2012/04/01 12:53(1年以上前)

なるほど、再放送で試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14377649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング