LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日



ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル
ここで聞くのもなんなんですが・・・
今までモーラ(WMP開くと出てくるので)で音楽をダウンロードしていましたが
先月末で配信中止になりました。
今後どこからダウンロードしようか迷ってます。
簡単で曲数が多くおすすめのサイトありましたら教えてください。
書込番号:14382942
0点


kanekyoさん
ありがとうございます。
やっぱそうなんですよね〜、無難にiTunesですよね・・・
書込番号:14385982
0点

個人的には、youtubeやニコニコ動画の方が便利だと思いますね。
iTunesにはいまいち魅力を感じないので、使っていません。
書込番号:14386027
1点

>個人的には、youtubeやニコニコ動画の方が便利だと思いますね。
音質ばらばら、ダウンロードして聞くのにはあまり向かないかな
ずっとネットつなっげぱなしで作業用BGMとかならまだしも
>iTunesにはいまいち魅力を感じないので、使っていません。
使ってない、じゃなくて使えないだろうが
家にネット環境ないし
おこずかいもらわないとネットカフェにもいけないやつが偉そうなことをいうな
書込番号:14386065
3点

熟女マニアさん>
>>個人的には、youtubeやニコニコ動画の方が便利だと思いますね。
> 音質ばらばら、ダウンロードして聞くのにはあまり向かないかな
> ずっとネットつなっげぱなしで作業用BGMとかならまだしも
というか、ご理解いただいてのお話かと思いますが、本来は YouTubeやニコ動からの DLってのは
グレーゾーンなので、それを二次利用するってのはちょっといろいろ考えないとならないんですけどね。
#だってDLする側は著作権料の支払いを
行ってないし(苦笑)。
YouTubeなりニコ動の JASRAC許諾ってのは
あくまでも「ネット上で JASRAC管理曲を
利用するためのもの」なんで、DLユーザー
分の著作権料は入ってないんだけどなあ:-)
なので、
>>iTunesにはいまいち魅力を感じないので、使っていません。
>使ってない、じゃなくて使えないだろうが
>家にネット環境ないし
>おこずかいもらわないとネットカフェにもいけないやつが偉そうなことをいうな
とか言う以前に、どなたかは著作権法自体を無視したい、という意思があるように見受けられる
のがいかがなものかと思いますけどね(苦笑)。
書込番号:14388728
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2021/12/27 19:23:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/25 23:24:47 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/30 10:43:23 |
![]() ![]() |
14 | 2013/03/05 17:46:42 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/05 8:40:05 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/21 18:58:55 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/02 19:29:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/08/16 2:54:02 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/15 19:30:55 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/03 18:10:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
