『機種変時の購入サポートの考え方について。』 の クチコミ掲示板

『機種変時の購入サポートの考え方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 putiseikoさん
クチコミ投稿数:25件

2年前の4月にXperiaSO-01Bを購入し、たしか、月々サポートが2年付いてたと思いますので丁度それが切れるはずです。

このままXperiaを使い続けるよりも、機種変更にて新たに月々サポートを受けた方が得に思えるのですが、この考え方は間違えていますでしょうか?

詳しい方、いらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14400656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/06 18:57(1年以上前)

好きな機種があるなら、機種変したほうがいいと思います。

書込番号:14400688

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 00:03(1年以上前)

毎月の割引をフルに受けるには、2年毎に機種変更したほうがよい
ということは言えると思います。

書込番号:14402117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 putiseikoさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/07 07:06(1年以上前)

ありがとうございました。

やっぱり、旧機種で(そこまで不満はありませんが)使い続けるよりも、魅力的な新機種にサポート受けて変更した方がいいですね。

書込番号:14402902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング