L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『SIMフリーiPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーiPhoneについて

2012/04/08 22:39(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

スレ主 お仕事さん
クチコミ投稿数:21件

海外SIMフリーiphone4Sを前提として話します
ドコモで(Xi・プロパmopera u)契約していますが、
wi-fiを自宅用(バッファローWZR-HP-G450H)か
携帯できるwi-fi端末を探しています、
このL-09Cで対応するんでしょうか?
一長一短があるかと思いますが
またお奨め機種があれば教えてください。

ちなみにL-02Cをビジネスブック(プロパはぷららです)
用に持っています。

書込番号:14411324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/09 00:00(1年以上前)

WZRなんとかでもL-09Cでもwifiでiphone4sはつながるでしょう。
でも、そのままXiのSIMをiphone4sで使えばいいんじゃないの?
年一回ならばmicroSIM(miniUIM)への交換無料だし。

プロパって、もしかしてproviderのこと?略すなら普通ISPって言わないか?

書込番号:14411790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/09 00:05(1年以上前)

L-09CとmoperaUではテザリングがダメなんでSPモード契約追加ね
SPモードは月額315円だけどmoperaUと両方契約してもISPセット割で金額変わらず

書込番号:14411819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/09 00:34(1年以上前)

>L-09CとmoperaUではテザリングがダメなんでSPモード契約追加ね
L-09CはスマホじゃないんでmoperaUでOKでした

書込番号:14411931

ナイスクチコミ!0


スレ主 お仕事さん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/20 00:15(1年以上前)

返事が遅くなりました。十分役に立ちました。ありがとうございます。

書込番号:17213653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング