『Windows8セキュリティソフトが入らない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8セキュリティソフトが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8セキュリティソフトが入らない

2012/04/10 16:25(1年以上前)


OSソフト

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

Windows 8 Consumer Previewをインストールしてみましたが、
無料のセキュリティソフト
1.Microsoft Security Essentials
2.AVG Anti-Virus Free Edition
二つを試しましたが、どちらも互換性がないとはじかれてしまいました、
上記どちらかでも使えてる方いるんでしょうか?

書込番号:14418141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/04/10 16:33(1年以上前)

こんにちは。
プレビュー版をインストールするとWindows Defenderが有功になっていると思いますが、
これがMicrosoft Security Essentials 相当なんだと思います。
従来と違ってスパイウェアだけでなく、ウイルスもスキャンできるようになったみたいですから。

書込番号:14418159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/10 16:42(1年以上前)

JZS145さん

私もWindows 8使っています。
MSEはインストールしていますが、問題なく使えています。
インストールの時に互換性のことでなにか出た記憶はないです。

2台のPCにWindows8インストールしており2台とも大丈夫なので間違いないと思います。

グラリストさん
Windows Defenderにそんな機能がプラスされているとは知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:14418181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/10 16:48(1年以上前)

対応を謳っていないソフトウェアに執着する必要ないんじゃないの?

書込番号:14418198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2012/04/10 17:06(1年以上前)

ネットに繋ぐにはセキュリティソフトは必須だと思っています、
Defenderにそのような機能がプラスされているなら、あえて入れる必要もないのか?

MSEが普通に入ってる方もおられるということは、自分のハードウェアの問題なのか?
仮組の検証用でなく、サブ機のSSD取り替えて入れ直してみようかな。

書込番号:14418245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング