『新しいipadでα7デジタルにUSB接続したのに?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいipadでα7デジタルにUSB接続したのに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しいipadでα7デジタルにUSB接続したのに?

2012/04/10 18:38(1年以上前)


その他カメラ関連製品

スレ主 ralianさん
クチコミ投稿数:3件

新しいipadでα7デジタルにUSB接続したのに なんだか「デバイスが???」とか「このアクセサリーは使用できません???」みたいな事 出て来ちゃって、アクセサリー返品した時 店員さんに聞いても 首をひねってるんだもの?
どなたか 私と同じ仕様でご使用の方がいらっしゃいましたら 教えてください。
α7デジタルで撮った写真を ipadに転送する方法
宜しくお願いします。😊

書込番号:14418575

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/10 18:51(1年以上前)

こんばんは。

カードリーダーを使ってみるのはいかがでしょうか。

書込番号:14418618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ralianさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 11:24(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます
確か 返品しましたアダプターアクセサリーにはSDCardスロットも付いていた記憶がありますので
CFCardからSDCardに画像を落とし、再トライしてみます。

書込番号:14421578

ナイスクチコミ!1


スレ主 ralianさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 11:43(1年以上前)

Greenさんへ
ありがとうございます。返信の仕方がよく分からなくて........
返品しましたアダプターにはSDCardスロットもありましたので
CFCardから画像をSDCardに落とし再トライしてみます。

書込番号:14421627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング