『初めてのカメラバッグ選びです。D7000』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めてのカメラバッグ選びです。D7000』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのカメラバッグ選びです。D7000

2012/04/10 23:16(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:6件

皆様こんばんは。
現在の機材はD7000,18-105.70-300VRです。これにTAMRONの24-70や70-200などを購入したいと思っています。
リュックタイプで予算は3万円以内で2層式を考えています。

他に収納したいものは
・三脚
・大判の時刻表
・着替え
・ノートパソコン

ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:14420021

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 00:10(1年以上前)

こんばんは。

ロープロのコンププライマスAWはいかがでしょうか。

書込番号:14420300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/11 00:25(1年以上前)

僕もコンププライマスAWを勧めしますが、大きさには覚悟してください。ハーネスはかなりしっかりしているので、
アシモ走りはできますよ。(ナンジャソラww)

書込番号:14420374

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 00:51(1年以上前)

追加で

VANGUARDのSkyborne51か48
またはUP-Rise48か46はいかがでしょうか。

書込番号:14420469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 12:55(1年以上前)

URL貼っておきますね。

ロープロ コンププライマスAW [アークティックブルー/ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000182409/

ロープロ コンププライマスAW [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000182408/

書込番号:14421869

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 12:58(1年以上前)

続きです。

VANGUARD Skyborne 53
http://kakaku.com/item/K0000338796/

VANGUARD Skyborne 51
http://kakaku.com/item/K0000152829/

VANGUARD Skyborne 48
http://kakaku.com/item/K0000152828/

書込番号:14421879

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 13:01(1年以上前)

続きです。

VANGUARD UP-Rise 48
http://kakaku.com/item/K0000138463/

VANGUARD UP-Rise 46
http://kakaku.com/item/K0000138462/

以上、ノートPCのサイズによって選ぶしかないですね。

書込番号:14421889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/11 14:09(1年以上前)

Green。さん、ありがとうございます。
コンププライマスAW、impressの記事を見させて頂きました。
D7000が取り出しやすいのでしょうか、D200クラスだと窮屈って書いてるので気になりました。
PC収納部に書類とか入れる事が有るので、15インチも有れば十分かなと思っています。
UP-Rise 48良さそうですね。D3Xなども収納出来て、カメラバックぽくなくて好きな感じです。今度店舗に行って確認したいと思います。

Mr.Bonebeanさん、ありがとうございます。
コンププライマスAWは良さそうですが、結構なお値段ですね・・・。大きさについては近くにビックカメラやキタムラが有るので確認したいと思います。

書込番号:14422093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング