『だいたいの相場を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『だいたいの相場を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイン」のクチコミ掲示板に
ワインを新規書き込みワインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

だいたいの相場を教えて下さい

2012/04/17 09:34(1年以上前)


ワイン

スレ主 tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件

先日義兄に貰ったワインの価格が分からず、お返しの選定に苦慮しています。

シャトーワイラマラ(マラマ?)・ホークスベイ・メルロ・2007年

国内の流通があまり無いようなので情報が少なくて…
お分かりの方いらっしゃるようでしたお教えください。

書込番号:14447380

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/17 09:50(1年以上前)

こんにちは
ニュージーランドのホークスベイにあるホテルの専用ワインのようで、現地価格で120ドルのようです。
国内ではこちらの中にあるようです。
http://alcoholeaddicti.blog115.fc2.com/blog-date-201104-1.html

書込番号:14447427

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件

2012/04/17 10:39(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

思っていたよりいいお値段だったので多少困惑しております(汗)

書込番号:14447561

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/17 11:01(1年以上前)

ワインがお好きのようで、それを分ってのプレゼントでしょう。
ワインはヨーロッパから始まって、いまでは世界中で作られています。
NZ産は呑んだ事ありませんが、オーストラリアも美味しいです、それに南アフリカ、南米、
北米も口当たりがいいです。
グッドアンサーありがとう。

書込番号:14447624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)