『米 美智子先生使用のバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『米 美智子先生使用のバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

米 美智子先生使用のバック

2012/04/17 21:00(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:11件

質問失礼します。
米先生が愛用しているカメラバックわかる方いませんか??

これはどこのバックでしょうか?
画像見にくくてすいません;;

書込番号:14449609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/04/17 21:07(1年以上前)

すいません貼り忘れです。

書込番号:14449640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/17 23:12(1年以上前)

何年か前のロープロのカタログの小冊子に
載ってましたねぇ・・・

手元にカタログがないので何ともいえませんが
今もロープロを使っているのでは?
見た感じもロープロのザックっぽいし、カタログ・HP等で
チェックしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14450406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/18 09:54(1年以上前)

ロープロ・プロランナー300AWって雑誌かなにかでみたような
中型三脚が付けれなさそうだったので僕は購入を断念しましたが
なかなか良さそうですよ、このリュック。

書込番号:14451754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/18 12:24(1年以上前)

返答ありがとうございます!!
ロープロ プロランナーで間違いなさそうです!!

気になるのが、探してみましたがカラーが「ブラック/ブラック」「パイングリーン/ブラック」しかなく、米先生のは見た感じグレーに見えるのですが、グレーはあるのでしょうか?もしくはパイングリーンでしょうか?

書込番号:14452145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2012/04/18 12:31(1年以上前)

カラーはパイングリーンですね。
米さんはロープロ製をよく使われているようで、プロランナーの他にもバーテックスや
フリップサイドなどもお持ちのようです。

書込番号:14452176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/18 13:10(1年以上前)

2色展開で米先生はグリーンですね。
僕も身軽に使う用で今度グリーンを購入するつもりです。
パイプ経28mm以下の三脚なら取付も可能だと思います。
32mmはギリギリ無理だったので(^^;)

書込番号:14452343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/18 21:46(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
すっきりしました:)

書込番号:14454265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/19 22:21(1年以上前)

今日立ち読みしたのですが今月のCAPAに
米先生出てましたよ、プロランナー300AWを
三脚のストーンバッグ代わりに吊るしてました。

書込番号:14458762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング