『MDスロット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

Lenovo H330 11856BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

『MDスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856BJを新規書き込みLenovo H330 11856BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MDスロット

2012/04/19 21:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856BJ

スレ主 yuasanaoさん
クチコミ投稿数:2件

「8in1メディア・カード・リーダー」には、「MD」とも書いてありますが、昔にMDウォークマン用に音楽を録音したあの「MD」が使えるのでしょうか。このパソコンがあれば、あのMDの音楽がまた聴けるのでしょうか。もしそうであれば、MD→CDへのダビングができるので、是非とも購入したいのですが、如何なのでしょうか。

書込番号:14458553

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/19 21:53(1年以上前)

MDというのは以前オーディオ用に使用されていたミニディスクではなく、マイクロドライブのことです。
ミニディスクは使用できません。

書込番号:14458568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/04/19 23:00(1年以上前)

MD=MicroDrive
1インチHDDのことです。最近はまず見ることはないと思います。
接続は、CFと同等なので対応に含まれているものかと。

書込番号:14459008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/20 00:20(1年以上前)

マイクロドライブは下記に詳しく記載しているので、参照すること。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

書込番号:14459465

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/20 04:25(1年以上前)

すでに絶版品ですが
SONYからポータブルMDオーディオの
「MZ−RH1」
という製品がありました。

見た目は普通の録再生可能なポータブルMDですが
なんとUSBでPCとデジタル接続できる優れものでした。

今はヤフオクで見かける位ですかね?
高いですが・・・。

アナログ接続で良ければマイク端子等に繋いで
録音ソフトを使えばファイル化は可能ですよ\(^o^)/

書込番号:14459877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuasanaoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 22:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
危うく知らずに買ってしまうところでした。
棚の奥に眠ってる音楽MDは、アナログ接続でパソコンに保存し直そうと思います。

書込番号:14467542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856BJ
Lenovo

Lenovo H330 11856BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856BJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング